ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 雑記 > それさぁ、おかしくない?

    それさぁ、おかしくない?


    私のネット環境は相変わらずスマホのみ。

    と言うか、嫁さんのと二台で2万弱毎月払ってるので、これでもかなり贅沢やと思っている。

    贅沢ではあるが、今の世の中、ネット環境がない事で損する事もあると思うし、だいたい固定電話を持たない我が家には社会生活を送る上で最低限一台電話はいるわけなので容認している。

    しかしいろんな人のブログを見ていると不思議に感じる事がままある。

    電気代が払えない、子供にろくなものを食わせられない、薬も変えない…。

    て、書いてるそのパソコンのネット代は払えてるんよな~?

    3000円くらいはするでしょ?
    その上、携帯も持ってるやろうし。

    スマホありゃ、家庭のネット環境なんかいらんと思うんやけどね。

    ましてそんなに生活苦しけりゃ。

    結構前から何回も書いてるけど、それが不思議やねんな~。

    いや、私がパソコン持ってなくて家にネットも引けんからってひがんでるわけちゃうよ。

    ちょっとひがんでるかw

    困らんもん、マジで。
    パソコンもネット環境も無くても。
    スマホさえあれば。

    絶対、公共料金とか食費や医療費より優先順位低いと思うんやけどな~。

    まぁそんな事言うたらブログで貧乏話なんか書けないけどね。

    ブログ書ける時点で貧乏ちゃうやんけって話になるからね。

    携帯止められてコンビニのフリーWi-Fiから投稿するくらいじゃないとあかんよね~w

    それでもホンマもんの借金苦、生活苦と言えるかは微妙ですけどね。

    私、その状況でもそこそこ余裕あったもんな。

    もう経験したくはないけどね。

    まぁ何が言いたいかというと、

    ネット解約しておやつ買うたらええやん

    っつー話ですわ。

    新ブログも絶賛更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓







    コメントの投稿

    Secret

    スマホでブログだっか?
    入力しにくいわなあ。
    ワイはpcやないと無料や。

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    スマホで困らんけどねー。

    ネット料金、私は月に5000円ですね。
    スマホも格安スマホにしたほうがいいんでしょうけど。ドコモで機種変したばかりやからちょっと無理なんですよね。

    貧乏アピールもほどほどにしとかないと、今回の記事みたいな突っ込みどころができちゃいますよね。
    まぁ、こうやって批判されるのありきで創作記事を書いてるんでしょうけどね。

    ワイも携帯やらスマホやら疎いんよ。
    あれがいいやら、これが安いやらさっぱりわからん

    そこで相談なんやけど
    ドコモのスマホ機種変するのに
    一番安い方法は何やろ?
    中古まで視野にいれてるんやけど、、、

    中国で買うたら安いんかな?

    借金まみれのバカ女
    最近携帯の電池切ればっかりで繋がらんのよ。
    携帯ブラックやし、現金やないと買えんので
    困ってるねん。

    Re:

    saimuさん、コメントありがとうございます。
    やっぱそれくらいかかるよねー。
    私も格安スマホ、変えようと思うと数万円解約金とられるから無理ですわ〜。

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    普通に中古本体でいいんちゃうのー?
    安いの探せばなんぼでもあるし。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん