ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 雑記 > 常に資金繰りばかり考えている。

    常に資金繰りばかり考えている。


    金がなくて金の事ばっか考えてるとこんな写真載せた広告に引っかかるんやろな…。

    さらに女にもてないとそれに輪をかけるんやと思うw

    私、なぜか金ない時の方がもてたからギリギリ引っかからなかったけど。

    それはともかく。

    とにかく忙しい。

    もうなんつっても疲れちゃってなんも考えられない。

    それでも金のことだけは気になる。

    この出張でいくら使っただろう?

    仮払金、いくら返さなければならないだろう?

    それを払ったら支払いどうなるだろう?

    あれ?電車賃足りる?


    etc…。

    思考が停止すれば停止するほど、金のことしか考えない。

    しまいにゃ、

    『誰か二億円くらいくれへんかなぁ~』

    と独り言言うてる始末w

    多分、それが金を遠ざけるんやろな。

    だいたい金、金言うてる割には『どうやったら金を産めるか?』と言う生産性のある思考に至ってないもんね。

    まぁ借金、借金って言うと金を呼ぶっていうマリア様の教えはあるようやけどw

    脳みそ、死んでるような時ほどプラス思考でいかんとな。

    て、書いてると九州で大地震!

    テレビ見るわ~!

    新ブログも絶賛更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓



    コメントの投稿

    Secret

    No title

    何回見たかな~
    この画像…。
    雑誌の『後ろの方』に、よー載ってたね。
    訳の分からん『石』と共に…。

    この、小太りのニイちゃん、むしろ『親しみ』さえ感じてしまう。
    (この画像、初めて見たの、相当前なので、結構なジイさんちゃう?)

    よう似た様な『石』買うて、有馬記念でトロットサンダーが1着になった時は
    信じてもうたけどネ(人生初めてのG1万馬券‥笑)。

    石の力なんかやないwwwwwwww

    たまたまやっただけ…。

    Re: No title

    ナオさん、コメントありがとうございます。
    よーありましたよね、パチンコ雑誌やエロ雑誌の背表紙の裏とかに。

    『楽して儲けたい』って人は今も昔も一定数いるんでしょうね。
    こーゆー広告が減ってきたかわりにフェイスブックとかで『ワンクリックで副業収入!』みたいなん増えてきたし。

    根本は同じですわ。

    トロットサンダーは、MCSやったね。
    ちなみに、この兄ちゃんは生きてたら60代らしいよ?
    この兄ちゃんの広告で、海外の宝くじ10万円分買うた
    アホな人知ってるよ(^-^;

    Re:

    ナオさん、コメントありがとうございます。
    生きてたらな〜。
    こんなんに顔出ししてるくらいやから借金やらなんやらでがんじがらめやったやろうしな。
    生きてなさそうやなー。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん