ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 家庭の事 > あと何回あるんだろうか…

    あと何回あるんだろうか…


    生花問屋に勤める昔の先輩からLINEが来た。

    母の日の季節ですよ。社員割引で3割引です。よろしく~

    昔から金の話以外は連絡きたことがない…。

    まぁだいたいそんなもんやけどw

    今年はヤツの売上に貢献してやってもいいか。

    そんな風に思ってます。

    親はいつかは逝くものだと頭ではわかっていても、実際には肌感覚でわかっていない部分がある。

    特に、男性にとっての母親はそうかも。

    いくつになっても母は母。
    息子は息子。

    どこまでも自分の味方でいてくれる唯一の女性かもしれない。

    地元でも有名なバカ兄弟を苦労して育てた母。

    呼び出しもお迎えも何回も。

    私なんてずーっと迷惑しかかけてない。

    失業して延滞だらけ、日に何回も督促電話が鳴っていた時には当然のように実家にも連絡があった。

    シンちゃん、AZって会社の人から電話があったよ?お金、借りてんのか?

    いやいや、借りてるけど何とかなるわ~!金額も知れてるし

    お金、貸そうか?ちゃんと食べてるか?

    実家だって決して裕福ではない家計なのはわかっていたし、借金を親に肩代わりしてもらうってのもいい歳して情けない話なので断ったが、こんな事で心配をかけてる自分が恨めしかった。

    そんな母も大病を患った事もあり、もとより永遠の命じゃない。
    形だけとは言え、感謝の気持ちを表せるのも数えるほどしかないんだろう。

    GWには顔出さないとな。

    みさえさん、産んでくれてありがとう。

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓





    コメントの投稿

    Secret

    親に心配かける事、多かったです
    昔からなのか、未だにずっと続いて、
    借金の完済を報告したいけど、思い通りにいかなくて、
    年に何度かの感謝の気持ちを伝えるときは、あっと言う間ですね!

    No title

    親孝行できない自分が嫌になる時ありますよね。
    早く返済して、もっと親孝行にお金を使いたいといつも思います。

    No title

    母の日ですねー
    ちょうど、実母に欲しいものないかメールで聞いたところです。

    親にとってはいくつになってもこどもは子どもなんでしょうけどね。
    できるうちにできることを・・・と思います。

    URLが変更になりました。
    お手すきの時にでも変更してもらえると嬉しいですm(__)m

    ワイもサラリーマンやってた頃、サラ金の返済肩代わりしてもろたことがあります。それも2遍も。恥ずかしながら、返済することもなく親は逝ってしまいました。

    会社設立の時も出資してくれました。その会社はいまだに債務超過です。

    Re:

    村人Aさん、コメントありがとうございます。
    まぁこれから少しでも心配かけんようにするしかないですね、お互いに。
    とりあえずええとしやし金の心配だけはさせんようにせんとあかんねー。

    Re: No title

    りせっとさん、コメントありがとうございます。
    究極的には銭金の問題じゃないんやろうけど、結局わかりやすいことしようと思うと金かかるもんね。
    私なんて今もまで世話になった分、1円も返してないと思いますわ。

    Re: No title

    ララさん、コメントありがとうございます。
    ウチは私の窮状を知ってるだけに聞くと何もいらんと返ってきますからね。
    聞けませんわ。

    また今日明日にでもURL変えておきます〜

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    まぁ親からの金って返す返すと言いながら完済した人、見たことないですからね。
    そんなもんですよー。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん