ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 仕事の事 > 傷心の月曜日

    傷心の月曜日


    誰にでもこういう日ってあるやろうけどね…。

    とにかくなんもうまくいかない。

    スカッと解決ってのが1案件、2案件ありゃいいんですが。

    今日は1日、答えの見つからない日やな。

    こう言う日にありがちな事やけど、夕方になって一番の難問が舞い込んだりね。

    まぁこんな日はいつまでも会社で頭を抱えていても仕方ない。

    『明日、明日』と割り切ってスロットでも打ちに行きますか♪

    って私、もともとそういうタイプでもないんよね。
    たまにギャンブル癖をストレスのせいにする人おるけどさ。

    勝ちゃストレス発散になるかもしれんけど、負けたらよりストレスたまるやん。

    ギャンブル癖はギャンブル癖やで。
    何かに原因を求めてええ様に言うたらあかんわ。

    私の場合、ギャンブルがストレスの原因そのものやもんなぁ。
    弱いからw

    と言うてもなんかで解消せんとどんよりするよなぁ~。
    明日には答え出さんとあかん課題もあるし。

    まぁこんな事ぶちぶち書いててもしゃーないか。
    明日は明日の風が吹くし、なんとかなるやろw

    私の場合、この性格が借金増やした様な気もするけどね。
    今日はええでしょ♪

    て事でお疲れ~

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓







    コメントの投稿

    Secret

    お仕事お疲れ様あ。
    ストレスは適度に解消しなくっちゃ。
    僕の場合は
    呑みかな、、、
    美味しいお皿並べて、
    きれいどころにお酌してもろうて、
    思い切り下品に過ごすことかなあ。

    ギャバ行っても相手にしてもらえるわけもないので
    取引先の女の子と、、、

    それセクハラや、パワハラや。
    いや、適当に美味しいものを食べさせて
    問題にならない範囲で、、、

    シンさんへ

    シンさん、こんばんは^^
    うまくいかない日はなんか何をしてもダメダメだったり私もあります。
    でも明日は今日より絶対うまくいくと信じてバンガロ~です^^

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    私の場合はなんやろな〜。
    わりと別の事なんでもすれば忘れるからね〜。

    仕事のストレスの場合は原因そのもの解決しない限り一時しのぎでしかないしね。
    まぁぼちぼちやりますわ〜。

    Re: シンさんへ

    まゆさん、コメントありがとうございます。
    うまくいけばいいけどねー。
    今日は昼からお近くまで行きますわ〜。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん