ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 評価、口コミ > あぁぁぁぁぁ、今月は返済できません。

    あぁぁぁぁぁ、今月は返済できません。

    金欠
    前にも書きましたが、今月は会社転籍の関係で収入が少ないんです。
    年金や雇用保険料が2か月分ひかれるので。
    もちろん、その分入社月には引かれなかったのでトータルは同じなんですが、そんなもん残ってるわけ無いやろ、って感じです。
    手取り16万やもんなぁ。バイトやん。
    社会人になってから過去最低の月給となってしまいました。
    家賃や慰謝料払ったらなんも残りません。
    さぁ、どうしようかな。まぁ考えたからってお金増えるわけじゃないしぼちぼちやります。


    最近、新たな借入先の情報や口コミも書いてなくて、最初の趣旨と少し変わってきていたので少し口コミ情報など。
    最近多いのは、アローさんの申し込んだものの審査結果の連絡が無い、という情報です。
    以前に書いたようにスカイオフィスさんは審査落ちの場合は連絡が無いのは確認済みなんですが、どうも最近アローさんもその傾向のようですね。
    せめてダメでも電話なりメールなりは欲しいところです。
    でも、最低限、メールはあったと思うんですけどね、アローさんは。
    電話の無い方は一度こちらから連絡してみてはどうでしょうか?意外に電話番号間違えてたりってあるかもしれません。

    あと多いのは、延滞中でも融資してくれるところはあるでしょうか?と言う相談です。
    これは基本的には難しいですね。
    業者さんからすると自分とこも延滞される可能性が高いわけなので、よほど属性が良くて取り立てやすい条件がそろわないと難しいと思います。
    とはいえまれに延滞中での可決情報があったりするのでなんともいえませんが。
    延滞の可能性が出てきた段階で先回りして申し込むほうが無難ではあると思います。

    いろんな情報や相談を頂くのですが、自分自身が結構厳しい状況なので満足に応えれてませんしブログにも書けてません・・・・。
    過去記事なんかも見てもらうとなんかの役に立つこともあるかもしれませんのでよろしくお願いします。

    アローさんはこちら↓




    ランキング参加しています↓
    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村

    債務・借金 ブログランキングへ

    コメントの投稿

    Secret

    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん