ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 雑記 > 財布に86円しかなかった…

    財布に86円しかなかった…


    ☝︎これが税込86円。某通販サイトより。

    こんなもんしか買えないと思うのか、こんなものが買えてしまうと思うのか…。

    なんにしても今便座シートは必要ない。

    86円とは、本日出勤時の私の所持金。

    100円マックすら買えません。

    そして、昨日は出張先よりレンタカーにて直帰しておりました。

    レンタカー返却に際し、ガソリンを入れる必要がある。

    しかしどこのガソリンスタンドを見てもレギュラーは100円以上…。

    1リットルもいれれん!

    しかし私には秘策があった。

    アドセンスを貼られているブログ主諸氏はご存知の通り、昨日googleより入金の連絡があったのです!

    昨日送金してるなら今日の朝一には入金されてんだろ♪と余裕かましてたんですわ。

    そして朝の7時半、意気揚々とコンビニATMで残高照会。

    残金280円!

    なんでやねん泣

    会社がアメリカやからかもしれんが、タイムラグあるんよね~。
    それでも夜中入金なら朝には入ってると思ってたのに…。
    甘かったな。

    まぁ仕方ないんでレンタカーの燃料は距離清算にして返却。

    こうすると経理に『ちゃんと自分で安いとこ見つけて入れてください!』と怒られる。

    運が悪けりゃ上司にも怒られる。

    そんな時は財布を見せて『すんません、札入ってないんですわw』と開き直るんですが。

    何回かやってるからか、今日はお咎めなしでした。
    情けない話ではありますが。

    ほんま、財布にいくらかでも金入れとかんとあかんね。

    とりあえずはわずかな収益でもお昼には振り込まれてると思うからそれ入れとこ(出張精算したからもう入ってるけどね。)

    某FXの人みたいに30万もないけど。
    月末になるといつもキャッシングネタやけど、あれって収益よな~とゲスの勘ぐりしてるんやけどねw

    毎月毎月、なんとか返せてしまうから辻褄合わんのやし、どーせ嘘ならいっそ延滞した事にしたらええのに。

    延滞した時の各社の対応、わからんのなら私かわりに書いたんで~。
    クラウドワークや。
    もちろん、有料やけどね。

    ご依頼は新ブログのコメントかこのブログのメールフォームよりどうぞ。

    新ブログ、そろそろ更新しないとヤバイね!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓








    コメントの投稿

    Secret

    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん