ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ブログの事 > 今日はまいった!

    今日はまいった!


    ぎゃふんと言わされた…。

    改めて書いてみると変な語感よね、『ぎゃふんと言わされた』ってw

    いや、まぁそんな事はどうでもいいのです。

    本日は1日、審判。

    今日のお手当は5000円。

    これくらいの金額になってくると、立派な副業ですな。
    ありがたくいただきました。

    その審判への行き帰り、電車の車内で新ブログの記事を書いておりました。

    内容は『無料ブログサービスを利用したアドセンスブログの作り方

    借金苦で私のブログに訪れた方たちの中には、『借金返済の一助となるブログ収入』を求めてる人も少なからずいるんでしょう。

    私は度々書いているように『ネット収入』なんて幻想やし、そんなことに執心するくらいならバイトに出た方がええんとちゃうか?と思ってはいますが、そんな人が『ワンクリックで日給3万円!』みたいなイカサマFacebook広告とか、某キリスト教系イカサマブロググループとかに引っかかって養分になるのも忍びない。

    そんな思いで、とりあえず無料ブログを収益化する方法を簡単に書き、『稼げる可能性』を得るところまでの解説を書いていたのです。

    実際やってみりゃ、何が嘘で何がホンマか?とか、誰がイカサマしてるか?ってのがわかりやすいし、『楽して金を儲ける方法なんてない(嘘つくとかイカサマかますとか以外)』って事が理解できるからね。

    しかし色々と調べながら書いていると、記事の根幹に関わる部分で大きな問題が生じていることに気がついたんです。

    なんと今現在、私が調べた限りでは

    無料ブログサービスで新規のアドセンスアカウント取得はできない!

    こうなってくると書く意味がない。

    だって、ワードプレスで独自ドメインを取得してブログを始めれるような人なら教えてもらわんでもアドセンスのアカウントくらい取れるもん。

    しかもレンタルサーバーとの契約、独自ドメイン取得には金もかかる。

    借金苦で貧乏』だから一円でも金になることをしたい!と考えてる人に金になるかどうかわからん事に時間と金をかけろと言うのもナンセンスやし。

    て事で、それなりに時間もかけて書きかけた記事を丸々ボツにしました。

    けっこう、こんなこと繰り返しててなかなか書けないのよね、新ブログ。

    たいして誰も見てないんやからテキトーに書きゃええんやろうけど。

    まぁまた頑張って書きますわー。

    という事で今日も更新できてません!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓



    コメントの投稿

    Secret

    No title

    今、私も調べてみたらつい最近のことみたいですね。
    以前にも同様のことがあったらしく、そのときはまた無料ブログでも申請できるようになったみたいですが。
    今回もそうとはかぎらないので、セルフアフィリエイトとセットでなら実質無料で、できるとおもいますけど・・・。
    ただ、これも多重債務だと1件1万とかのカード系に申し込めないから厳しいかもしれませんが。
    googleもたまにこうやって改変するので大変ですね。

    Google変更になってたんですねー。
    最近、練習がてら、週末ちょこっとだけワードプレスいじり始めました。
    もちろん無料のレンサバですが^^;
    前に書いてたチャトレブログをリライトしようと思って。
    慣れない(~_~;)
    テーマインストールして、1記事試し書きしてノックアウトです。

    Re: No title

    saimuさん、コメントありがとうございます。
    なんか前から海外ではサブドメインとかダメやったみたいなんですよね。
    このブログなんか典型やけど。
    多分、ワードプレスでも無料サーバーなんかは無理かも。

    〇〇.coolblog.co.jp

    とかやとcoolblogの部分があかんみたいですね。

    という事である程度初期投資いる形になりそうですね。

    ちなみにセルフアフィリエイトとはまた別の話なので、それを見込んで実質無料ってのも話の筋が通らんと思いますわ〜。

    Re:

    ララさん、コメントありがとうございます。
    ワードプレス、最初だけですよ、敷居高く感じるのは。
    ただFC2はアプリ使うとスマホでも更新楽々なので、やっぱ利便性は劣るかもしれませんわ、ワードプレス。

    でも今回の事を考えてもいつ『FC2ではアドセンス使えません!』ってならないとも限らないので準備は必要かもしれませんね。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん