ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 返済 > 失意の契約更新!そして苦しい返済。

    失意の契約更新!そして苦しい返済。


    人間の思い込みってすごいね。

    成績までアップさせちゃうんだね。

    でも…



    給料はアップしなかったよ!!!



    去年、契約更新時に1万上がったから今年も上がると思い込んでたのよね~。

    人間、都合のええ方、ええ方に思考が働くもんやな。
    なんとなく絶対上がると思ってたもんねw

    据え置きや~ん。
    安月給やのに。

    10,000上がったとこでボーナス見込んでも400万にも届かん給料なんやから、気前よくあげろよってな。

    まぁ給料上げたくなるような成果残せよって事なんやろうが。

    てわけで無事契約は更新しましたが給料は上がらず。

    そうなると入った途端にほぼ消えていく厳しい生活は変わりません。

    というわけで今月分の振り分け。

    ユニズム 15,000円
    セディナカード 3,000円
    ポケットカード 5,000円
    借金返済 合計13,000円。
    慰謝料50,000円。
    家賃60,000円。
    一昨年度の住民税分割分10,000円。
    携帯代(2人分)20,000円。
    嫁さん分の司法書士代 30,000円
    計193,000円。

    給与手取が205,000円。

    今月は先月と全く同じ。
    当然同じく、残12,000円。

    そしてこの残金が貯金とかに回ってるかというと知らず知らずに消えてる。

    さすが借金脳。

    あればあるだけ使うね。
    なんに使ったかもわからんままに。

    で、嫁さんの司法書士代として3万円取り置いてるんですが、未だ連絡なし。

    何やっとんねん。

    とりあえず今月は『司法書士代』という名目のままにしておきますが、来月末でも連絡なければこの分は一応、『貯金』と考えます。

    『繰上げ返済してユニズムさんの分を終わらせろよ!』と考えられる方もいるでしょうが、どうしても嫁さんの債務整理の事がネックになるんですよね。

    「破産にしたから後〇〇円、振り込んでもらえれば開始します!」とか「任意整理にしたので、月々〇〇円くらいの返済になります!」て言われた時にすぐ対応できるようにしときたいんですわ。

    私の借金なんか言うてるうちに終わるしね。

    まぁそんなこんなで苦しい生活はまだまだ続くって事になるますね。

    新ブログ、明日あたりには頑張ってみます!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓




    コメントの投稿

    Secret

    据え置きですか、、、ああ、残念!

    シンさんは優秀な営業マンやと思うし
    数字で評価してもらいたいとこやね。

    シンさんへ

    シンさん、おはようございます^^
    4月から新しい会社です。
    3ヶ月契約更新なのですが
    よっぽどのことがない限り切られたりはなさそうです^^
    回りが優しい方ばかりなのでがんばっていきたいな♪
    社会保険もすぐにつけてもらえたのでバンガロ~ヽ(^o^)丿

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    まぁ数字で評価された結果やと受け止めて頑張るしか無いですわ〜。

    Re: シンさんへ

    まゆさん、コメントありがとうございます。
    社会保険、すぐつけてくれたんですね。
    タイ社長のブログにも社会保険の事書いてたけど、あれ見るといかに大事でありがたいかわかるもんね。
    頑張って下さいね〜。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん