ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 雑記 > 舐めんじゃねぇよ、この野郎!

    舐めんじゃねぇよ、この野郎!

    今日はGWの為、午前の教室も午後の教室も参加しての空手指導。

    朝も晩も行くとなると洗濯物が増える。

    汗かきだからね。

    先程、朝晩の洗濯物をしていると事件が・・・。


    ピピピピピピピッ!


    警告音が響く。

    『またか…』

    ひとりごちて洗濯機を見に行くと案の定。

    異常振動の警告が出て脱水で止まってる。

    どーしても胴着は重く、止まってしまうんですよね。

    綿100%の厚手やからね。

    洗濯機の中で押し込んで圧縮しても、手で回して助走をつけても

    ピピピピピピピッ!

    だんだん腹立ってきた!

    洗濯機に蹴りを入れるものの情況は変わらない。

    ウチの洗濯機はこれ↓


    もう10年選手です。

    まぁそんなに大きいやつじゃないし、仕方ないのかもしれない。

    しかしこう度々だと腹がたつ。

    ドラム式のええやつが欲しい…。
    しかも乾燥機付きの。

    とは言え、私の財布の中には1400円くらいしかない。

    金さえあれば…。

    こんな時にもそう感じてしまう。

    まぁ金があっても洗濯機は優先順位、だいぶ下やけどw

    と言うわけで、今日は洗濯機に腹立てて八つ当たりした事が最大のニュースな1日。

    なにがゴールデンウィークやねん。

    アホらしw

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓



    コメントの投稿

    Secret

    No title

    シンさんこんにちわ!

    大変ご無沙汰しております。

    うちの洗濯機も10年選手ですよ(笑)
    離婚して買ったのが2005年なんでね。

    まだまだ現役ですが家族が増えたせいで
    大容量のが欲しいと嫁は思ってると思いますが(^_^;)

    大型家電はわりと長寿命ですけど
    壊れた時の出費がハンパないので困りものですよねー

    Re: No title

    ゆ。さん、コメントありがとうございます。
    久しぶりですね。

    洗濯機や冷蔵庫など白物家電は持ちがいいですもんね。
    そう考えると洗濯機はむしろ新しい方なんですよね。
    うちで言うと冷蔵庫と炊飯器がやばいですわ。

    ほんま、買い替えるとなると半端ないから心配ですねー。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん