ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ギャンブル > 震える刃で貫いて

    震える刃で貫いて

    今日もトレーニング終了。

    目論見通り、床にへたばってブログ書くくらいしかやる気が起きないコンディションに追い込みましたw

    私はトレーニングする時、iPhoneで音楽をかけながらやります。

    もちろん、洋楽のHIP HOPやクラブミュージックのようなおしゃれな音楽はかけません。
    おっさんだから。

    主にJPOPやJRAP等。
    それもある特定の曲に偏ってます。

    例えばある日のセットリスト

    1.STILL ALIVE 布袋寅泰
    2.ピエロ 上木彩矢
    3.少年ハート HOME MAID家族
    4.sakura NIRGILIS
    5.DAYS FLOW
    6.蒼き独眼 陰陽座
    7.紺碧の双刃 陰陽座
    8.甲賀忍法帖 陰陽座


    共通点がわかった人。

    凄いのか、ダメなのかビミョーですねw

    これらの曲の共通点とは…。

    そう。

    スロット・パチンコ絡みの曲ばっかw

    1、2は北斗の拳。
    3、4、5エウレカセブン。
    6、7はCR戦国乱舞
    7はバジリスク。

    戦国乱舞以外はアニメ元ネタですが、エウレカセブンとバジリスクは見た事ない。
    北斗の拳は世代なんで漫画もアニメも見たけどね。

    なので『アニソンに偏ってる』じゃなく『パチンコ・スロットの曲に偏ってる』が正解。

    どーもアドレナリン、ドーパミンドバドバの時に初めて聴いた曲ばっかのせいか、今でも『アガル』んですよね、これらの曲を聴くと。

    トレーニングにうってつけなんですわ。

    他には『CR忍術決戦 月影』で流れてたからイエローモンキー好きになったりとか(イエモンが1番売れてる時は嫌いだったので聞かなかった)、パチスロ吉宗の姫ビッグ曲『そこにあるかもしれない…』をヘビロテしてみたり。

    音楽の趣味は?と聞かれたとしたら『パチンコ・パチスロの大当たり曲です!』と答えなあかんほどの偏りようです。

    中でも陰陽座は好き。

    日本有数のヘビメタバンドやと思うんやけど、アニソンバンド、パチンコバンド的な扱いされがちな気がして残念です。

    それにしても、興奮とともにこれらの音、そして光によって快感が脳みそに刷り込まれるんやろうなぁ。

    打たなくなってもう1年、2年とたつ私でさえ未だに興奮してトレーニングはかどるとか言うくらいやから。

    まぁでもええ曲はええ曲やと思うんやけどね~。
    知った経緯はともかくさ。

    どうなんやろね、これも刷り込みなんかな?

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓






    コメントの投稿

    Secret

    No title

    シンさんこんにちわ。

    自分も陰陽座好きですw
    設定が全員妖怪だってのもウケますw

    CR戦国乱舞はだいぶ打ち込んだので
    蒼き独眼はホント聴きました。

    今はマクロスフロンティア関係ですかね
    携帯にダウンロードまではしてないけど
    youtubeではお気に入りにしてますw

    てかダウンロードしてる曲自体3曲www
    陰陽座「睡」←戦国乱舞
    中島愛「TRY UNITE!」←輪廻のラグランジェ
    シートベルツ「Tank!」←カウボーイ・ビバップ

    シンさんと同じですなw病気ですw

    Re: No title

    ゆ。さん、コメントありがとうございます。
    輪廻とかカウボーイは分かりませんわ~。
    私はパチンカーとしては2年以上前で記憶が止まってますからね。
    店は覗くんですが、大当たりさせながら音楽聞かないから覚えれないw

    やっぱ、快感とともに聞くのが効果大きいんでしょうね。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん