ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 雑記 > 社長とお別れ

    社長とお別れ

    1307007757.jpg
    うちの社長は中国人です。こんなん↑じゃないけど。はげたおっさんですが。
    正確には帰化しているので中国系日本人ということになるのかな。

    そんな社長のひきいる社員6名の超零細企業に勤めて8ヶ月。
    この会社への出勤も今日を含めて後3日となりました。
    社長は帰化しているとはいえ、ビジネスの拠点が中国なのでたまにしか日本にいません。
    今週の月曜日より帰国(日本にね。一応日本人だから)していましたが今日からまた中国へ旅立ちます。
    返ってくるのは4月2日なので私が社員として社長に会うのは今日が最後です。
    日本人(いや日本人だけど)の社長なら、多少ねぎらいの言葉や謝罪があってもおかしく無いですがそこは中国人、悪びれる様子もなく”頑張ってね”の一言で先ほど空港へ出発していきました。

    借金持ちの上に前の会社を半ば喧嘩別れの形で飛び出し、ホントに食うにも困っていたときに雇ってくれたのはとても感謝しています。
    でも最後までこの社長とは相容れませんでした。

    やっぱ中国人って見栄と虚勢だけで生きてるよなぁー。
    いやいや日本人だけど(あーややこしい)
    短い期間ですが勉強になったのかもしれませんね。
    ありがとうございました。

    ランキング参加しています↓

    債務・借金 ブログランキングへ
    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    Secret

    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん