ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 借入先まとめ > 2016年4月借入先まとめ

    2016年4月借入先まとめ


    以前にも少し書いたように、借金が減って家計が楽になってるのかと思いきや生活は非常に苦しい。

    残債が50万も60万もあった頃の方がかえって楽だったくらいに。
    まぁここに書いてる私の給与以外の収入が右肩下がりなので致し方ないですが。

    そういう意味ではギャンブルへの欲求は以前より強い。

    以前は2万や3万勝ったところで別に状況は変わらなかったのですが(借金前倒し返済するなり、家賃や光熱費を詰めるなりせんとあかんかったからね)、今はその2万、3万で生活が劇的に楽になる事が想像できるだけに、『賭けて増やしたい』ってどうしても思ってしまう。

    まだ家賃はひと月遅れてるから負けたらまた管理会社とバトルせなあかんので踏みとどまりましたが(以前、退去寸前まで行った事あるので)。

    こーゆー土日に限っていつも読んでる競馬予想ブログ、万馬券当てやがるし。
    思わず家賃分かけて乗りそうになったじゃねぇか!

    ちなみに万馬券的中後のその日の予想は珍しく惨敗w
    よかったよ、踏みとどまって。
    (日曜はいつも通り勝ってたけど、私がすでに賭ける気無くなってた)

    そんなこんなで無事、本日全ての引き落とし・振込が終わり使い込みの心配は無くなりました~。

    では2016年4月借入先まとめ。

    以下、借入順です。ちなみに、借り入れたときの属性は

    会社員40歳独身 単身世帯 年収420万円 勤続6年 組合保健 賃貸マンション家賃5万円 平成18年破産免責 破産より6年

    です。
    アローさんとセディナカードさんを申し込んだときには勤務先変わっているので

    会社員41歳独身 単身世帯 年収300万円 勤続3ヵ月 社会保健 賃貸マンション家賃5万円 平成18年破産免責 破産より6年

    です。

    24年7月 ユニズム 契約中20万借り入れを40万まで追加融資 残4万
    24年8月 アルコシステム 契約中10万借り入れを18万まで追加融資 残0
    24年9月 アイアム 新規可決 30万枠の15万融資 残0
    24年10月 AZ 新規可決 20万枠の15万融資 残0
    24年11月 ハローハッピー 新規可決 20万枠の20万融資 残0万
    24年12月 ライオンズリース 新規可決 7万枠の7万融資 残0
    25年1月 ケンファイナンス 新規可決 20万枠の20万融資 残0
    25年3月 プログレス 新規可決 9万枠の9万融資 残0
    25年3月 オリーヴファイナンス 新規可決 5万枠の5万融資 残0
    25年10月 アロー 新規可決 10万枠の10万融資 残0
    25年12月 セディナカード 新規可決 10万枠の10万融資 残8万

    これ以外にポケットカードのショッピング枠の残債が9万あります。

    クレカが全然減らないのももはやお約束。
    ってかセディナ、ちゃんと残債みたらキャッシング7万9千円、ショッピング1900円の82,000円弱残ってやんのw

    振込票来たら明細すぐにゴミ箱行きにしてたから気づかなかった。
    ネットカウンターには未だにログインできないし(パスワード忘れとかじゃなく締め出しね)。

    で、銀行残高が5,000円ちょい。

    あれ?

    12,000円残る計算やったのに。

    てかポケットカードが5,000円計算やったのが3,500円ほどの支払いやったので、計算以上残らんとおかしい。

    8,000円強たりない…。

    その8,000円は?
    そして私の行く末は?
    口座残高と見つめ合って出した答えは?

    真実は1つ!答えは新ブログに!←嘘
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓













    ※謎の8,000円は日本放送協会の仕業でした。2月引き落としの時、残高不足で引き落とせず、今月4ヶ月分の引き落とし。
    おのれ、NHKめ!


    コメントの投稿

    Secret

    No title

    一番や!

    NHK、5年くらい不払いで通したのですが
    支払再開してもう、7、8年経つかなあ…

    あの5年分はチャラになったのかなあ…

    Re: No title

    ぷららさん、コメントありがとうございます。
    そうそう、それそれw
    きっちり改善してくるとは。

    私も2年分くらい不払いで通して再開しましたが、どうやら消滅はしないようですよ。
    ただ、基本督促も緩くなるか無くなるけど。

    私んとこもたま〜に以前の分払ってねとお手紙くるくらい。

    なので、本人が払う気になってNHKに連絡すれば『その分は消滅しました』とは言われずに払うことはできると思う。

    ただそんな奇特な人はそんなにおらんやろうから消滅したと考えても差支えはないと思いますわ。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re:

    鍵コメ様、コメントありがとうございます。
    交流あったの?
    そんなんだせるってことは。
    やってみてもおもろいと思いますけどねw

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    鍵コメ様、コメントありがとうございます。
    私と組んでまで潰したいなら手っ取り早くそれ出しゃいいやん。
    結果同じやし。
    手持ちのカード見せずに話するやり方は気に入りませんね。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    鍵コメ様、コメントありがとうございます。
    ハハハッ。
    潰せるわけねぇじゃんw

    ネタとしてはオモロイですけどね。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re:

    鍵コメ様、コメントありがとうございます。
    今日の見たらもっと破壊衝動にかられるかもしれませんね。
    あれ、多分ブログの儲けの一部ですよ。
    私の見立てでいくとどこからも借りられないからね。
    まぁどこまでがホンマかという問題は残りますがw

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    御礼

    初めてコメントするぜ。貴方のブログから、貴方が良く見てる競馬ブログ知って、ここ最近勝たせてもらってる。
    ホントに当たるな!
    土曜日の新潟1Rは馬単で16万とったよ。
    嬉しかったな。
    感謝!ROCK!

    Re:

    鍵コメ様、コメントありがとうございます。
    まぁ闇金は金貸してくれりゃいい方ですからね。
    実際はろくに貸さないのに搾り取るばかりのとこもあるし、関わらないに越したことはないですわ。

    Re: 御礼

    中之島の虎さん、コメントありがとうございます。
    当たるでしょ、あのブログ。
    何よりいいのは他のブログと違って出し惜しみしないとこですわ。
    ただ、あんだけ当たるといつか予想を有料にしようと考えてもおかしくないんで今のうちにお世話になっとかないとね。

    私も金できたら乗るつもりなんですがね。

    土曜の新潟1レースは見事でしたわ。
    あんなん、公開予想でドンズバで当てる人見たことないもんね。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    鍵コメ様、コメントありがとうございます。
    私の記事はリンクフリーですわ。
    どんどんリンクしてくださいねー。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん