ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ブログの事 > 去り際の美学

    去り際の美学


    私が過去に登録していた日本ブログ村借金・借金苦カテゴリー。

    私自身はすでに追放されているものの複数のブログを見るのには便利なのでブックマークし、ちょいちょい開きます。

    このブログ村や私がまだ登録している人気ブログランキングといったブログランキングサイトはランキングに登録する事である程度のPVが見込める為、ブログ初心者のアクセスアップにはとても重宝するサイトです。

    特に内容の無いサイトにスタートダッシュかけるには最適。

    WEBページってのはどんなに素晴らしいサイトでも人目に触れなければ素晴らしいという事にすら気づかれない為に意味を成さない。
    逆にどんなにくだらんサイトでもある程度のスタートダッシュになるアクセスとそれを増殖させるテクニックがあればそれなりの物になってしまう。

    アクセスってのは僅かに傾斜した地面に置かれたボールみたいなもんで、何もしなければ転がり出さないけど転がり出すと加速させるのは割に容易い。
    ある程度の速度まではね。

    その転がり出す最初の一押しになるのがランキングサイトです。

    通常は最初の一押しの為にもある程度の内容や努力が必要になってくるのですが、所詮はランキングサイト運営会社が自身の広告収入の為に運営しているだけのサイト。
    ルールや秩序なんて破ったもん勝ちのところがあります。

    上記の例えで行けばイカサマだろうがなんだろうが転がりだしさえすればいいんですからね。

    まぁそれなりの内容があり、月に5万から10万くらいのアクセスが稼げるようになってくるとランキングサイトなんか自分の競争心の為だけのものになるんやけど。

    大量のアクセスを稼いでいてもブログランキングサイトへの依存度の高いブログってのはありますけどね。
    まぁ名前はあげんけどw
    人のサイトでも分析できるんよね、どの程度をどこからアクセス稼いでるかってのは。

    前置きがむちゃくちゃ長くなりましたが、そんなブログ村借金カテゴリーから時を同じくして2つのサイトが消えた。

    1つはギャンブルの借金を返済する為のブログ(村人Aの借金体験記)

    もう1つはサラリーマン900万円借金返済

    村人Aさんとおかさんの名誉の為に言っておくが、私のように追放されたわけでは無いw

    自らの意思でランキングから撤退されました。

    まぁ平たく言えば『腐った場所に居たくなかった』という事でしょう。

    しかし2人とも私のように品性下劣では無いので名指しで誰かを批判したり告発したりし、そいつらを追い出そうとしたわけじゃなかった。

    あくまで自らが身を引く事で警鐘を鳴らしたんです。

    2人とも優しすぎるんですわ。
    同時に2人ともかなりの変人やと思うけどねw

    村人さんは最後の方、結構悩んでたようですけどね。
    どーもころの嘘ブログに対するなんらかの手札を手に入れたみたいで、それを公開して告発するかどうかを逡巡してた。

    しかしながら優しいんよね、あの人。

    最終的に『本当に借金があって、ブログ収入て返済してるならその邪魔をしてころさんが大変な事になってしまわないか?』という事を心配して最後の最後に軽く匂わすだけに止めた。

    私なら晒すけどねw

    まぁ晒さなくても私のブログや村人Aさんのブログを読むような人にはころの嘘ブログシリーズも、それによって少なく無い額のブログ収入を得ている事も分かっているやろうからリスクの割に効果は期待できないんかもしれんけど。

    おかさんも名指しはせずに『よく内容のわからないブログ』と話すにとどめましたが、間違いなくころとマリアグループに占拠されてるランキングを憂いての脱退でしょう。

    ころもバレバレの嘘で量産し倒すのは腹たちますが、私はマリアグループも腹立つ。
    と言うか、ころよりもやり方が賢い分余計に腹立つね。
    コロのはアドセンスコードが同じ奴が旦那やったり嫁やったり娘やったりはたまた4姉妹やったりと明らかな嘘ってわかるし、本人も暗に認めてる。
    嘘は言うてても巧妙にやろうっていういやらしさがあんまり無いんよね。

    ただのアホなんかもしれんけど。

    それに対してマリアグループは巧妙やからね~。
    嘘かホンマかもわからんし、別になんも悪い事はしてへんって言い張れる状況ってのが余計に腹立つわ。

    ランキングかて金払ってでも沢山の人が押したんなら不正じゃ無いしね。
    だいたいこんなランキングサイトでの不正ごとき、大した悪でも無いから。

    でも借金で苦しんでる人の目に止まりやすいようなタイトルを狙ってつけ、巧妙に宣伝を織り交ぜ、ましてそれを組織立ってやる事でより巧妙にやり、元締めも一定の利益を得てる。

    貧困ビジネスやん。
    クソマリア。

    そんなんが上から順番に並んでくる事で、本来なら同じ経験してる人に共感したり、何か知恵を得たりとランキングを見る人にも得るものがあったのに、ただマリアグループところがアドセンス収入を得る為の狩場になってるんやから。

    せっかくの場を荒らすなよってな。

    明らかな商業ブログはああいうランキングサイトには害悪やで。

    だって素人ブログがスタートダッシュをつける為のもんやもん、最初に書いた通り。

    あんな奴らが上位を占める事で上に上がって露出を増やす事もできひんし、そもそもランキングに訪れる人が減ってしまう。

    邪魔やねん。

    ブログ村も追放すりゃ良いのにね。

    私のブログも害悪やと思ったから追放したんやろうし、私もそれを認めたからこそ再申請なんてしてない。

    同じようにやれってな。

    まぁ通報されんようにやってんのもこれまた巧妙で腹立つねんけどね。

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓





    コメントの投稿

    Secret

    シンさん、ありがとうございます!
    ぶっちゃけて言うと、記事を書いたときには、コロさんはランキングサイトから撤退してました。 私の気持ちが伝わったのか、ほかのランキング不正の記事が精神的にキツかったのかわからないですが、自主的に借金ランキングからは居なくなられました。
    その辺りはコロさんの考えは分かりません
    自分の気持ちが通じたのか分かりませんが、これから頑張っていかれると思ってます。
    だからそれに乗っかったような形でブログをやめようと!
    本当に私はひどい人間です。
    コロさんが借金で苦しんでるのは、本当の事だと思います。
    ただ架空ブログの広告収入でやるのは、間違ってる。 メインブログならまだしも!
    借金ブログには私も思い入れがあり、正常なランキングになることを祈ってます。
    おかさんのブログは、コメントはうたなかったですが、ずっと見てました。
    ブログ村のアクセスがなくても、変わらないと思いますが、粛々と返済を頑張って結果に結びつけて、理想のブログだと思います。
    いつか私も完全に返済して、報告出来るように頑張っていきます。

    Re:

    村人Aさん、コメントありがとうございます。
    どうなんでしょうね。
    ころが何を気にしたかはわからんけど、村さんの記事の前に撤退したりカテ変えたりしてたからね。

    まぁどっちでも良いですわ。
    あいつが何考えてるのか?なんかね。

    別にひどい人間なんかじゃ無いですよ。
    そういうなら私も他の奴らもよっぽど酷いし。

    また戻ってきてくださいね。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん