ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ギャンブル > 私は原哲夫の養分です

    私は原哲夫の養分です


    今日の帰り道。

    パチンコ屋の新台入れ替えの幟が目に入った。

    ピエロやらカエルやら美少女やら…。

    しかし私の心は揺さぶられない。

    なぜなら興味無いから。

    だってさ~。
    もともと5号機になってからAタイプは嫌いやし、萌えアニメにも興味無いもんね。

    しかしそんな私でも心揺さぶられるキャラはいる。

    スバリ

    原哲夫!

    奴にはいくら払った事か…。

    ケンシロウはラオウにしばかれ、慶次は気づかない内に本陣奪われまくったけど。

    どうしても好きなマンガやアニメがパチンコ・パチスロになると気になるもんです。

    未だに北斗の拳の新しいやつは気になるもんね。
    携帯アプリでもやってみようと思うくらい。

    しかし40も半ばを回った今。

    新たにマンガやアニメにそれほど入れ込むような事もなくなった。
    まぁ当たり前やけど。

    もう私を哲夫以上にパチンコ屋に誘引するやつは出てこないやろうな。

    いや、「はじめの一歩」あたりがスロットになれば怪しいが。

    作家の皆さん。
    目先の金に目が眩んで貴方達の熱心なファン達を地獄に落とさないでください。

    貴方達の著作によって夢を膨らませたかっての少年少女達が、その著作によって夢も希望も持てない借金まみれ、ギャンブル依存に陥るのは忍びない。

    そうは思いませんか?

    そー思わんからこそこんだけいろんなキャラのパチンコ出るんやろうけどな。

    世の中、金なんやね。
    やっぱ。

    スラムダンクやドラゴンボール、ワンピースなんかがパチンコ・パチスロになる日が来たら私は日本を見限るわw

    そんな日が来ないことを祈ってます。

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓









    コメントの投稿

    Secret

    シンさんへ

    シンさんこんばんは^^
    ドラゴンボール、ワンピースはさすがにパチスロになることないと思います^^
    なったら本当、同じく日本見限るw
    花の慶次はマンガが大好きで何回か打ちましたが
    相性悪かったです(汗
    エヴァがやはり1番パチンコでは思い入れがあります。
    でも今はお金も時間もなく行けないですし、
    今の台は本当に打ってても面白味を感じなくなりました。
    行かないとお金は増えませんが極端に減ることもないので平和な日々です^^

    No title

    鳥山明さんのところにはかなり高額でのオファーがあったみたいですよ。それをあっさりと断ったらしい。有名な話です。

    原哲男のマンガは闘いを主題にしてるのが多いから、パチやスロと相性がいいんでしょうね、オレも幾ら貢いだか分からないっすわw

    No title

    シンさん、こんにちわ。

    子供のころから天邪鬼なオレは
    少年ジャンプをほぼ手にしたことなくて

    人気アニメになる原作はジャンプが多いので
    全く興味がなかったわけではないけど
    何かこだわってチャンピオンが好きでした(笑)
    水島新司が好きだったことが大きいですけど。

    マガジンもサンデーもキングも毎週立ち読みしてたけど
    ジャンプはホント読まなかったなー

    でもここ数年、ワンピース、ハンターハンター、バクマンなど
    アニメを観て結構面白かったので
    毛嫌いせず読んでみたら良かったかなと今更思いました。

    今でも買ってるマンガ(単行本)は
    ジャイアントキリングとおおきく振りかぶって、だけです。
    どっちもスポーツ系で、セリフ多めです(笑)

    Re: シンさんへ

    まゆさん、コメントありがとうございます。
    行かないとお金は増えませんがってトータルで考えると増えることはありえませんよ。
    基本は負けの確定している遊戯ですからね。

    エヴァンゲリオンは私はパチンコ、パチスロで知ってちょっとマンガとかアニメ見た程度ですわ〜。
    基本は子供の時にはまっていたやつになりますね。

    なのでそろそろ知らんキャラの方が多くなってきたのであんまり興味をそそられませんね。

    Re: No title

    ゼロさん、コメントありがとうございます。
    うん、それは聞いたことありますね。
    私も前に記事ネタにしたし。

    なので多分、鳥山明原作のやつがパチンコ・パチスロになることは無いと思いますわ。

    まぁワンピースもスラダンもすでにオファーあって断ってるんやろうけどね。
    あくまで作家もビジネスやからしゃーないけど、断る人にはなんとなく男気を感じますね。

    Re: No title

    ゆ。さん、コメントありがとうございます。
    ドカベンですらパチンコもパチスロもありましたからね〜。

    私も実はあんまりジャンプ読まなかったんですよね。
    同じ理由で。

    北斗なんかは後で単行本で読んでたけど。
    高校の時、桜木花道みたいやと言われてたんですが、個人的にはおがみ松五郎みたいと言って欲しかったくらいやから。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん