ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 雑記 > やればできるじゃねぇか!じゃ最初からやれよ、この野郎!

    やればできるじゃねぇか!じゃ最初からやれよ、この野郎!

    何回も繰り返した間違いはわざとだったのか?

    それともその間違いの繰り返しが勉強になったのか?

    どちらにしてもこんな事、普通に出来て当たり前の事。

    できたからと言って私はなんも褒めへんよ。

    だいたい、できた事を誇るなら一声かける前に先手が打てるもの。

    機先を制して『これで良いですよね?』とひと声あれば私はぐうの音も出なかったよ。

    まぁなんにしても進歩したよな。
    素直に喜ぶのも必要かもしれんな。



    今日は食いやすかったよ、王将のおばちゃん!

    まぁ念の為、『天津飯用のスプーンちょうだいね』と言うたけどな。

    今度はその一言なしに挑戦してみるわ!

    この記事を読んだ人はこんな記事も読んでますw↓
    ふざけんなよ!このクソ野郎!

    舐めんじゃねぇよ、この野郎!

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓






    コメントの投稿

    Secret

    3行目でオチが分かりました(^。^)
    シンさんフリークという事でm(_ _)m
    スマホが壊れて新しく買いました。
    まだ前のようにいかない。 貧乏暇なし、それ以上、やらないと返済どころじゃないです(ーー;)

    ま〜ま〜、落ち着いて、落ち着いて、、、って出来てるやん、( ̄▽ ̄)

    毎回参加してたので、、( ´ ▽ ` )ノ

    って今日終わり?

    タイ人は、右手にスプーン
    左手にフォークで飯食いよる。

    スプーンがナイフ代わりや

    それが正式なマナーやねん。

    確かに、たいがいなもんは
    スプーンで切れるわな、、、

    飯とか
    汁もんも
    スプーンでオーケーや

    なれたら意外に便利や

    王将も
    そないしたらええねん

    Re:

    村人Aさん、コメントありがとうございます。
    なんも思いつかんかったんよねw
    出張中やし、飯食って寝るだけやからー。

    Re:

    ヘリオスさん、コメントありがとうございます。
    終わりですよ。
    WPの方、書こうかと思ったけど酔ってたのでやめました。

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    幼児みたいですね。
    でも幼児がやるって事は扱いやすいって事やから理にはかなってるのか。

    シンさんへ

    このシリーズ好きw
    とうとうまともなスプーンが♪
    おばちゃんありがとう^^

    Re: シンさんへ

    まゆさん、コメントありがとうございます。
    次は要求せずに試してみると言う高等技術に挑戦しますわ〜。
    それであかんかったらカトラリーセット持って出張行く事にします。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん