ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ギャンブル > 久しぶりに激しく打ちたくなってきた!

    久しぶりに激しく打ちたくなってきた!


    今日は朝から『ブラック、自己破産からのキャッシング WP』の記事を書く為に画像を集めていた。

    テーマは『今年検定切れのスロット機』。

    つまり2013年に検定を受けた台(スロットの型式検定の有効期限は3年の為)って事になるんですが、2013年検定通過の台ってのは私が最後に金をかけたスロット達なんですよね~。

    私は別に『今日でスロット辞めます!』とかやった訳でなく、金が無くて必然的に足が遠のいてるうちに打たなくなったんでいつから打ってないかはハッキリわかりません。

    以前にも書いた通り(この記事→スリップした…その2)、このブログに寄せられたコメントがきっかけの1つではあったのでその前後である事は間違いないんで2014年4月以降の新台は知ってはいても打った事はない。

    なので新しい台を見たところでなんとも思わないんですが、辞める前くらいに導入された台には刺激されるんですよね。

    あーー、スロット打ちたい!!

    金が無くて思う存分打てなかったって思いも強いしね。

    特に北斗の拳 転生の章とバジリスク絆はダメ。

    北斗は『Special Battle』、バジリスクは『真瞳術チャンス』と言うとってもアツい(10万勝ちを意識してしまうほどの期待感)のを引きながら1000枚少々(等価で2万円ほど)の出玉しか獲得できなかったのが最終遊戯となったので、未練を強く残してるんですよね。

    私、トイレ行ったり休憩したりするのに普通にパチンコ屋には行くからまだ設置してあるのは知ってるし。

    まぁそんなに打ちたいなら打ちゃいいじゃんって自分でも思うんですが、その2機種を打っちゃうと多分歯止めがきかないってのも一方ではわかっているのでやっぱり怖い。

    失業中や、その後の会社廃業→転籍前後のホンマに金のない時のことを思い出すと余計にね。

    しかし新ブログでも書いた様にこれらの機種の最後も近づいてきている。

    こいつらがホールから撤去されると今日の様な激しい衝動に悩ませられる事も減ってくるんじゃないかなと思ってます。

    そうなった時には携帯アプリでも入れて存分に楽しんでみようかな。

    まぁ宝くじでも当たって余裕資金で来たら今からでも打ちに行くけどね。

    辞めてる訳じゃなくて辞めざるを得ないだけやからね、私の場合。

    金さえあれば開店から閉店まで打ちまっせ!

    新ブログ、今日は更新しました!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓




    コメントの投稿

    Secret

    勝てるといいですねー

    Re:

    吉田、うたねぇよ。
    読めよ、良く。

    シンさんへ

    シンさん、こんばんは^^
    パチスロは金銭的に余裕があるときのが勝てる気がします^^
    私も宝くじでも当たれば行きたい♪
    今は仕事も変わって精神的にも時間にも全く余裕なし~(+o+)

    Re: シンさんへ

    まゆさん、コメントありがとうございます。
    賭け事は金に余裕がある方が強いのは間違いないですからね。
    勝つまで賭け続ける無尽蔵の金があれば負けない計算ですから。
    スロットの場合はベットを増やすわけにはいかないからそうはいきませんが。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん