ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 雑記 > 海峡の街でコンビニ飯を喰らう!

    海峡の街でコンビニ飯を喰らう!


    今日は海峡を望める宿に宿泊。

    まぁ眺めは良いが駅前の中心街からちと離れたホテルでまわりになーんもない。

    仕方ないのでコンビニでカップ麺を購入しての食事です。

    この対岸であのおっさんはタクシーの運ちゃんとして頑張ってんのかぁ~。

    なんのかんの言うてもストレートに自分の環境と向き合って闘ってるよなと思う。

    不器用ではあるけども。

    『もっとうまいやり方あんのに』とか『なんでわざわざそんな方向に向かうかな』とか、歯がゆく思う事が多いけど、ほんまのほんまに追い詰められて足掻く人間ってそんなもんなんやろなと思う。

    私も失業して明日の飯代にも困った時、そんな感覚やったからね。

    でもそんな時に自分の状況を文章に起せるような事はできんかったから凄いと思うわ。

    まぁ素直に頑張って欲しいと思いますわ。

    しかしせっかくここまで来たんやしふぐでも食いたいわ~。

    金ないけどさ。

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓







    コメントの投稿

    Secret

    No title

    出張にコンビニは定番です

    仕事しながら、コンビニ弁当を部屋で食べる

    至福のひと時

    だった。

    今は、、、

    仕事する気力がない、、、

    加えて

    コンビニの弁当コーナーを3回くらい往復しても

    食べたい弁当がない、、、

    しょうがないので
    近くの居酒屋で、、、というパターンが増えてきたな。

    金銭に余裕が出てきた、、、というよりコンビニ弁当に飽きた

    人生に飽きたのかも、、、

    こないだの出稼ぎ中は、毎日
    ビール飲んだり、ワイン飲んだり
    楽しく過ごした。

    帰ってきて、自分の姿を見て驚愕、、、

    醜い、、、
    太ってる、、、

    来週から出張やし、
    居酒屋やめて、コンビニ弁当に戻ろう。

    でも、コンビニに行くと、ついつい
    ポテトチップスとか、おかきとか
    余分なものを買ってしまう、、、

    太る、、、

    なかなかサイクルから抜け出せないね

    シンさんみたいに
    運動している人はいいでしょうけど、、、

    No title

    シンさん、おはようございます。

    ホント、タクシー運転手の方はある意味強いですね。
    これからも心折らずに頑張ってほしいと思ってます。

    コンビニ飯は破産直後とかはよく食べてました。
    金もないしカードもないから
    おサイフケータイのiDには大変重宝しました。
    月に1万だか2万使えるのはあの当時助かった。

    発音が悪いせいか電子マネーEdyと勘違いされることが多く
    「アイディーです!」と言い直すのが嫌だったなぁ
    ホントに金ない人みたいで…実際ないんですけどね(笑)

    観てました?

    タクシードライバーのブログみてましたか?私も観てますが、なんか、あがいても、どーにもならんような気がするのですが

    Re: No title

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    私も肥えるよ、出張続くとどうしても。

    ホテルで筋トレって言うてもそりゃ家におる時よりサボるし。

    酒も家におる時より飲むしさ。

    お互い、不摂生やと寿命縮めるな。
    もう若く無いしな〜。

    Re: No title

    ゆ。さん、コメントありがとうございます。
    もともと見栄張ったりカッコつけさえせんかったら普通の人より根性あると思うねんな、あの人。

    ただ、開き直って向き合うまでに少し時間がかかった分、目先の10万、20万が足りんな。

    でもなんとかしよると思いますよ。

    私もそうやったもん。
    ほんま、あと10万あれば住む場所も失わずに済むし、とりあえず飯も食えるのに〜ってとこまで行ったからね。

    私の場合はその10万を行政に頼ったわけやけど。
    緊急つなぎ資金の融資と家賃補助ね。

    今失業状態じゃなくて給料もギリギリやから私よりキツイとは思うけど。

    Re: 観てました?

    nightnineさん、コメントありがとうございます。
    観てましたよ。

    確かにかなり厳しい状況ではありますけどね。

    家追い出されるとせっかくの仕事も失う可能性があるし。

    ほんま、あと10万、20万が手元にあれば問題無いんやろうけど。

    でもなんともならんなんて事は無いと思いますよ。
    と言うかなんとかしおると思う。

    ほんま、並のやつより根性あるからね。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re:

    鍵コメさま、コメントありがとうございます。
    なんも暴言じゃ無いですよ。
    私の返しの方が酷い言い方かも笑

    あいつ、そんな事してたんやw
    日雇いどころかキャバ遊びかよw
    じゃ私が信じてる部分すら嘘なわけね。

    このコメ、マズけりゃ消すので。

    Re: Re:

    鍵コメさま、追記。
    タイミングが妙に良いのはあいつ毎日ここ見てるから。
    私とのコメントのやりとりで予測したんやと思うよ。
    しくったね。
    メールでのやりとりにしときゃ不意をついて出せたのにな。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re:

    鍵コメ様、コメントありがとうございます。
    別に同情したり気にしたりするようなとこないと思いますよ。
    嘘もんは嘘なんやし。
    そんなん、嘘とわかる嘘をつく方が悪いんであって、『それ嘘やろ!』と言う方が責められるいわれはありませんわ。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re:

    鍵コメ様、コメントありがとうございます。
    ブログ村が全てじゃないから、そこを出ても普通にブログなんか続けりゃいいと思いますよ。

    返済はね。
    借りるのは簡単やけど返すのは時間かかるから精神的に不安定になるときもありますわね。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん