ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ブログの事 > もやもやするな…

    もやもやするな…

    ひまりちゃんがいなくなってしまった…。

    さすがにあのブログ、ブログ村から消えると探せないだろうからリンクを貼っておこう。

    これ↓
    借金ブログ、、、種違い4姉妹次女のブログ
    ※6/1追記 リンク切れです。もう削除してしまったみたいね。

    まぁアドレスと文体みればわかる人にはわかる悪い冗談だがw

    前に書いたように、ある程度の長さの文章を書けば絶対に個人の癖が出る。

    ちょっと時代がかった言い回し、装飾のないレイアウト…。
    もろに特徴出てますやんw

    しかし数日でブログ村強制退会になってしまうとは。
    これでは返り討ちやなぁ。

    彼のような正直でまっすぐな人間にはこのやり方は向かんよ。

    平気で性別偽って嘘書けるような奴は頭おかしいから。

    性別偽ったり借金ないのに借金あることにしたり、夜遊びするほど儲かってんのに闇金で借りるほどにまで追い詰められてるふりしてブログ書いて金を得ようとすんのは

    借金カテゴリーだけ。

    大切だからもう一回書くね!

    借金カテゴリーだけ。

    byさくら(笑)


    金が入っても頭おかしなれば意味ないし、そもそもあんなおかまみたいな真似までして金欲しくはないわ、情けない。

    どーせあんなもん長続きせえへん。

    真っ直ぐすぎて、逆に傷ついたらしょーもないで。

    どこまで書いて良いかわからんからもやもやするわ、しかし。

    どっちにしろ長女健在で次女退会じゃ、私もブログ村やめてて正解やったわ。
    あんなとこクソやわ、ほんま。

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓







    コメントの投稿

    Secret

    シンさんへ

    まともな人が架空ブログを書くのはしんどいと思います。
    それこそ続かないですよね(+o+)
    ひまりちゃんの見てきました^^誰かもわかりました。
    やっぱり真実を書いてる人のが心に響くし読者は自然についてくると思います。

    Re: シンさんへ

    まゆさん、コメントありがとうございます。
    頭おかしいから架空ブログを平気で書けるのか、架空ブログを書いてるから頭おかしくなるのか。

    やつは後者やと思ってたんですけど、どうも前者かもなって最近思いますわ。
    もともとキ◯ガイじゃなきゃあんなんかけないと思う。
    毎日何個も。

    まぁ私としてはマリアグループ、てよりマリア個人の方がタチ悪いと思いますけどね。
    その理由を書くと長くなるから書きませんが。

    まぁネットの中の『真実』がどんだけの価値があんねんって言われたら首かしげる部分もありますけどね〜。

    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん