ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ギャンブル > 明日はお祭りや~

    明日はお祭りや~


    未だにこのCMのコンセプトがよくわからん。

    土日は空手の用事以外は家に引きこもり筋トレしたりテレビを見たりして過ごしています。

    だいたい昼下がりからは見る番組は競馬、競輪、競艇…。

    根っからギャンブルが好きなんかな。
    賭けてないんですがおもろいんよね。

    そして明日は大きなお祭りが二つ。

    一つは言わずと知れた競馬の日本ダービー

    もう一つはボートレースのSG(競馬で言うとG1にあたる最高峰のレース)、ボートレースオールスター

    ボートレースのオールスターは馴染みがない人も多いかもしれませんが、もとの笹川賞と言えばわかる人もいるかも。

    日本の競艇の祖、笹川良一の名を冠したビッグレースです。

    政界のフィクサー、右翼の大物として名を馳せた人ですが、けっこう評価の分かれる人ですからね。
    そんな笹川先生の名を冠してるってのもなかなか凄い話ですが。
    まぁ私は好きですけどね、笹川先生。
    ヤバいこともけっこうしてるとは思うけど。

    賭けたくなるんですけどね、正直に言うと。
    ずっと見てりゃね。

    先程もBSでボートレースのオールスター準優勝戦を見てた。

    やはり最高峰のレースは迫力あるし面白い。

    私の中での今年の構図は

    ボートレースではベテランVS若手の闘い

    ダービーではディープインパクトVSキングカメハメハの闘い


    対決構図でいけばダービーが面白いね。
    キングカメハメハはディープインパクト程の一般知名度はないとは言え、負けず劣らずのめちゃくちゃ強い馬でしたからね。

    その子供、それも傑作揃いの今年、どんな結果になるか?

    オールスターでは松井、ダービーではマカヒキが私の本命。

    ボートは賭けないと思うけど、ダービーは少し賭けるかな。

    まぁ『特別なレース』と言うても競技者にとって特別なだけで、賭ける方としては他と同じやからね。
    『ギャンブル』って観点で捉えると。

    だってビッグレースやからって『2倍の配当が特別に4倍になります!』なんて事はないわけやからね。

    『ダービーやオールスターに全てを賭ける!』ってのは騎手や調教師、ボートレーサーが相応しいのであって、賭ける方はそんなことしちゃ地獄見ますわ。

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓












    コメントの投稿

    Secret

    No title

    シンさん、

    多趣味ですね…

    笹川良一と赤尾敏

    >日本の競艇の祖、笹川良一の名を冠したビッグレースです。

    政界のフィクサー、右翼の大物として名を馳せた人ですが、けっこう評価の分かれる人ですからね。
    そんな笹川先生の名を冠してるってのもなかなか凄い話ですが。
    まぁ私は好きですけどね、笹川先生。
    ヤバいこともけっこうしてるとは思うけど。

    笹川良一は戦犯右翼でも競艇の利権がらみで金があったけど、右翼の赤尾敏は金がなかったみたいですよ。

    それで赤尾敏なんか街宣車に日の丸を掲げて日教組とか日本共産党を撲滅せよ!なんて銀座数寄屋橋でやっていました。

    右翼といえば私にいわせれば笹川良一より赤尾敏の影響が大きいように思えてきますわな。

    笹川良一といえば一日一善のCM。
    サヨクにいわせれば偽善者まるだしでしょうけどね。

    とはいうものの日本共産党が政権を冷戦時代に取れば宮本顕治とか野坂参三なんかが笹川良一の競艇の笹川賞みたいなことをやったに決まっていますよ。

    俺的にいえば赤尾敏の方が金には縁がなかった右翼でより、笹川良一なんかより本当の純粋右翼みたいな人だったんじゃないかな?と思っちゃいます。

    Re: 笹川良一と赤尾敏

    サヨパチさん、コメントありがとうございます。
    確かに昔の共産党が政権を取ってれば競艇利権みたいな事はやったでしょうね。
    しかももっと派手に。

    日本で安易に富を生み出すシステム(その大半がギャンブルや風俗のような人間の欲をついた産業ね)はほとんど党の元に置かれたかもしれませんね。

    笹川さんがフィクサーたり得たのはやっぱり金があったからですよ。
    赤尾さんは志はあっても金なかったから暴力的な街宣なんかで主張を通そうという方向に行ったんでしょうね。

    どっちも純粋な右翼やと思いますよ、やり方は違えどもね。

    しかし博学ですね、サヨパチさん。

    No title

    シンさん、ご無沙汰しております。

    ダービー、久々に胸躍らされるレースとなりましたね。
    実弾のほうは、リオンディーズ、ブックメーカーの11倍というオッズに
    誘惑されて、けっこう入れましたw
    枠順確定前、発馬できなくてもその時点でハズレというリスク込みでの
    倍率ですね。

    たっぷりと楽しませてもらいましょう。

    Re: No title

    賭ける魂さん、コメントありがとうございます。
    賭ける魂さんが来ないから渾身の釣記事、しかも狙い釣やったんですが、見事に釣れましたねw

    リオンディーズですか。
    私も2,000円以内で賭けますよ、今回は。
    かなり面白いレースになることだけは間違いなさそうですからね。

    11倍なら美味しいですよねー。

    Re: No title

    ぷららさん、コメントありがとうございます。
    ごめん、すっかり飛ばしてた。
    多趣味ではないですよー。要はギャンブルと筋トレだけやん、趣味w

    No title

    何度かお誘いの匂いは感じていたのですが、
    齢とともに動きにキレがありませんよw

    タクシー売上上がってますかね?
    いつか三人で競輪でもw

    Re: No title

    賭ける魂さん、コメントありがとうございます。
    売上、上がってくると思いますよ。
    やっぱ、真面目ってか石にかじりついてでもって時には力発揮する人やと思うしね。

    小倉のミッドナイトなんかの時に飲みながらなんて最高ですね。

    ダービー取りました?

    俺は見事に惨敗、、( ̄▽ ̄)
    やっぱり金持ちには敵わんね、、でも取ったらまた張り込んじゃうからね。

    Re

    ヘリオスさん、コメントありがとうございます。
    マカヒキ頭の三連複でハズレw
    信じられん。
    人気馬でディーマジェスティだけを外してましたわ。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん