ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 雑記 > 家帰ってビール飲んで寝るだけの人生のはずなのに、なんでこんな上手くいかねぇんだ!クソ野郎!

    家帰ってビール飲んで寝るだけの人生のはずなのに、なんでこんな上手くいかねぇんだ!クソ野郎!


    まったく…。

    なんの面白みもない平凡な人生のはずなのに。

    どーしてこうムカつく事ばっかなんだろね、世の中。

    まぁ世の中は言い過ぎか。
    私のまわりの出来事な。

    そりゃ大した事じゃないんやろうけどさ、どーもここのところ上手くいかんね。

    仕事もダメ、プライベートもダメだわ。

    別に何があったって訳じゃないけどね。

    少しね、ストレスが溜まってる。

    結局、金さえあれば解決するんやろうけどな。

    まぁ腹立つのに任せてキレて会社辞めちゃうと今までと同じやしな~。

    もうさすがに今度辞めると気楽な雇われ稼業も限界やろうしね、年齢的にも能力的にも。

    この歳になるとわかってくるんですよ。

    若い時は『すぐキレちゃう俺、危険でカッコ良い!』なんてどっかで思ってるわけ。
    まぁ俗に言う厨二病やねw

    でもまぁそれで真っ当でない世界に身を置いた事もあるし、最後にゃ潰れかけの零細企業に転がり込んで薄給を貪る羽目になったんやもんね(幸い潰れてくれたのでそこそこのところに拾われたけど)。

    なんもカッコ良くない。

    人の言わない事も言って、すぐキレちゃう俺』がカッコええと思えるのはそれこそ中学二年生くらいまでやもんな。

    生きていく上、大事な人を守っていく上では『言いたい事は我慢して、普通ならキレそうな事でもグッと我慢できる俺』の方が比較にならんくらいカッコ良い。

    そうそう、わかってくるんですよ。
    ここは我慢やね。

    まぁ逆風が吹く時あれば追い風が吹く時もあるわな。
    どのみち平凡な私には風速5メートルくらいの平凡な風しか吹かんのやから泰然自若としていよう。

    今、逆風が風速6メートルくらいになったんなら同じくらいの追い風も受けれるくらいには成長したんやろ。

    飛ばされんように耐えるのみやね。

    取り敢えず、ビール飲んで寝ますわ。

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓



    コメントの投稿

    Secret

    若い頃はワイも何度も、、、
    啖呵切って辞めた

    まあ短慮やった言うたら
    その通り

    せやけど、その後
    新卒やないとまともな勤め先がない

    これは日本の労働市場が歪んでる
    そない思うけどなあ、、、

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    確かにそうかもなぁ〜。
    でも啖呵切って辞めるような人間って、「社会が悪いから能力あんのに新卒より冷遇される」って言わないからね、大抵。

    だから変わらんのかもしれんね。

    ホンマ、もっと文句言うたら良かったね、若い時に。
    お互いにさ。

    今から思えば、
    反省しかない、、、

    いや、もっと我慢すればよかった、、、

    じゃなくって

    あの頃のワイって
    仕事に対する姿勢
    ええ加減やったな

    もっと回りの人間の
    痛みをわかってやったらよかったな

    いろんなイベントに顔出したり
    人脈をひろげておけばよかったな

    もっと勉強して
    一芸を磨いておけばよかったな

    あほちゃうか。

    何、弱気なってんねん。

    こう…、
    波があるね~
    らしないやん(笑)。

    けど、すぐにキレてはいけません。

    そらね、許されへん人間もいっぱいいてるしね。
    だけど、ついこないだ、誰やったかが、TVでゆってた。

    現代人は、グッと、こらえ過ぎやって。
    こらえる事が、ええことやと勘違いしてるフシがあるってさ。

    よー考えたら、デモやら春闘やら、昔の方が盛んやったしね~。
    それだけ、暑苦しい人間が多かったっつーことやわね。

    ダービー取らして貰いました。
    アリガトウ。

    Re: あほちゃうか。

    ナオさん、コメントありがとうございます。
    そうですよね〜。
    らしくないよな。

    でも確かに最近波ありますわ。
    上がったり下がったりやし、下がるが多いかも。

    いまいち運気向いてないなーと思うけど、運なんて自分で掴むもんやしね。

    だいたい運任せで上手くいった試しないし。

    ホンマ、全部ぶっちゃかしてデモにでも参加したいですわw

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    まぁ過去にああしておけば、こうしておけばってのは絶対あるけど、戻れないもんは戻れないもんね。

    未来にできるだけそう思うことを減らすように頑張るしかないですわー。

    こういう記事書けるだけまだ恵まれてるのかも?

    前に見たけど親を養う為に小さな子供がマスクも付けずにダイオキシンだらけの燃えカスの山から鉄くず拾ってたり、信号待ちの車の窓掃除してチップ貰ったり、カカオ豆の収穫を日の出から日没までひたすらやらされてもその子供はチョコレート食べた事ない。
    辞めたら死ぬしか無い人はこのヤローも言えない。
    最後の金をギャンブルで何とかしようかなと思えるだけまだマシ?

    だ・か・ら・・・ネタか?!ウケるか!( ̄Д ̄)ノ




    Re:

    ヘリオスさん、コメントありがとうございます。
    いつも書いてるようにスマホ持ってブログなんて書いてる時点でそのような貧困にあえぐ人たちとは比べようもありませんよ。
    ほんま、貧困貧困ていうてる某グループは宗教家らしくそういう人達を救いに世界へ羽ばたいて欲しいわw

    ネタ?
    ころか?

    あれ、免責事項に『嘘ですから信じないでね』って書いてあるしね。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re:

    鍵コメ様、コメントありがとうございます。
    あれはガチやと思うよ、ネタでなく。
    頑張ってほしいね。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん