ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ギャンブル > 夢を見る事さえ許されないのか…

    夢を見る事さえ許されないのか…


    私にはその力はないよ…。

    目標になんかできない。

    夢は夢でしかないんですよ。



    そんな大きな夢。

    それを叶える為、行動を起こしました。

    少しずつでもその一歩が夢の実現に繋がるかもしれない。

    そんな希望が体を突き動かし、ペンを走らせる力になる。

    それでもまだ夢への一歩。

    いや、一歩さえ踏み出してないかもしれない。

    そう、まだスタートラインに立とうとする、その最中…。

    私の夢は砕け散った。

    もう実現の望みはわずか0.0001%もない。

    文字どおり、夢を見る事も叶わなかった。

    決定的な言葉を聞いてしまった以上はね。
















    『ロト7、6時半までやで、にーちゃん』

    締め切り過ぎた…。
    買わないと当たらんのよね~。
    ちょい数字選ぶのに時間かけすぎたわ。

    これで明日も安定の借金主夫ですわ~。

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓





    コメントの投稿

    Secret

    結果出てるよ〜!当たってたかい?( ´ ▽ ` )ノ

    大丈夫、totoBICは明日までじゃない?宝クジより配当率高いらしい、、
    競馬もやり始めると気になります。( ̄▽ ̄)

    シンさんへ

    私はロト6買いました^^
    当たるといいな♪
    ロト6は家族の誕生日を入れていくと
    ぴったり埋まるので買うときはいつも同じ数字で買ってます^^

    Re:

    ヘリオスさん、コメントありがとうございます。
    買えなかった時点で数字なんて忘れてますわ〜。
    まぁそうそう当たらんしね、さすがに。

    Re: シンさんへ

    まゆさん、コメントありがとうございます。
    私はたいていクィックピックですわ。
    決まった数字で買うと、もし万が一買わなかった時に当たったら死ぬほど後悔しそうで怖いからできません。
    まぁ万が一が来ないんですけどね。

    ♪言っているいる
    お持ちなさいな
    いつでも夢をいつでも夢を
    はかない涙を うれしい涙に
    あの娘が 変える歌声で(昔流行った流行歌いつでも夢をより)

    :光あれば影あり表あれば裏ありの人生だわ。
    買っても買っても当たらないクジってなんだか切な過ぎる。

    Re:

    化け猫ブルースさん、コメントありがとうございます。
    いや、ほんま切ないですわ。
    毎回、夢を託して買うんですが死ぬまで当たらんのやろな〜と一方では思ってるしね。

    なんか楽して億単位の金にならんかな〜ってのが永遠の課題ですねw
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん