ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ギャンブル > 入替自粛期間が終わったそうですよ!

    入替自粛期間が終わったそうですよ!


    今週末あたりは街を歩いていても車で走っていてもパチンコ店の『新台入替』の宣伝が目についた。

    なぜ集中しているのかを調べたら、どうやらサミット期間の5月は新台入替を自粛していたらしい。

    なんだそれ!

    まぁポリがサミットの警備とかで忙しいから、新台導入時の検査にまで手が回らんので入替ないでねってお願いするらしい。

    私もしょっちゅう打ってる時、『あれ?最近新装開店ねぇな~?』と思ってると自粛期間だったってのが結構あります。

    パチンカーは世の中の出来事に疎いから入替自粛に繋がるようなビックイベントに気づいていない事も多いしね。

    しかしこんなの、見事な癒着やんと思うんですけどね。

    だいたいからして新台検査なんて建前では1分間の発射玉数やスロットの子役数なんてのが基準にあってるかを調べるって事になってるけど、

    調べてないし!

    調べてたらパチンコの釘調整やスロットの高純増ATなんかは規制するまでもなく存在しないはずやからね。
    形だけの検査ですわ。

    ようはパチ屋が『世間様の大きなイベントの邪魔はしませんよ~』てアピールしてるだけのもん。
    で、ポリもそれに手を貸してるって構図ね。

    ヤクザの抗争自粛となんら変わりないがな。
    てか、実際には別に自粛せんでもさほど迷惑かからん分、ヤクザより筋通らんよな。

    パチ屋の電光掲示板にしてもそう。
    なーにが『飲酒運転撲滅』、『振り込み詐欺に気をつけて!』やねん。
    お前ら違法賭博をやってる時点で偉そうに言うなやっつー話ですわ。

    だいたい『安全運転で事故に気をつけて!』て外のデッカい電光板でやってる店内ではパチンカスどもがハンドル片手に、とかレバー叩きながら『事故れ~、事故れ~』て唱えてるんやで。
    冗談にもならんわ。
    ※パチンコ・スロット用語で『事故』とはうっすい確率を引いて出玉が大爆発する事を言います。少ない確率に当たるってのが転じて事故に例えられるようになったんです。

    あの電光板もポリは金払ってないねんで。
    名目上はパチ屋が『自主的』に『社会貢献の為』流してる事になってる。

    んなわけあるかよ!

    社会貢献の為なら別のネタも流せよ。
    例えば近所のスーパーのお買い得とかよ。

    奥様!パチンコする前に3丁目の◯◯ストアで茄子買いに行ってください!数量限定ですよ!

    みたいな具合にさ。

    その方が役に立つで。
    パチ屋の電光板で『青少年育成!』なんか流して効果あるわけないやんけ。

    あれもまぁポリとしては『地域企業の協力』って実績作り、パチ屋は前述の『社会貢献』って効果を狙った持ちつ持たれつの関係の表れ。

    まぁ電気代も設備投資もかかるパチ屋の方が損やから、監督官庁へのゴマスリやね。
    いや、むしろ前述のようなテキトーな新台検査をしてもらう為の贈収賄と言うてもええんとちゃうのか?

    かって破産するまでパチンコにハマった身、かつ今現在パチンコをしなくなって街を見ると、よくわかる。

    この国はおかしい。

    あからさまに違法なものがこんな巨大産業に成長し、わざわざ大きな電光掲示板でその違法を取り締まるべき官庁との癒着を暗に示しているなんて。

    何回もこのブログでももう1つのブログでも書いているように、そろそろきっちり見直すべきところに来ていると思いますわ。

    もうちょい透明度が増して勝てる可能性を感じれるようになったら私も打ちに行くからさ。

    よろしくw

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓



    コメントの投稿

    Secret

    振り込め詐欺はパチンコだよ!

    >パチ屋の電光掲示板にしてもそう。

    なーにが『飲酒運転撲滅』、『振り込み詐欺に気をつけて!』やねん。

    お前ら違法賭博をやってる時点で偉そうに言うなやっつー話ですわ。

    全く、オレオレ詐欺の正体は実はパチ屋であったというしかないんじゃないですかね?

    そもそもパチ屋で1日10万円負けることは簡単なわけでして・・・
    1パチだって1万円が10回負けたよ・・・なんていうこともザラでして・・・

    おい!パチ屋!

    お前がオレオレ詐欺みたいなことをやっていて、警察と癒着して脱税までしてオレオレ詐欺撲滅だって??

    お前がいうな!でしょうよ・・・

    でも、オレオレ詐欺の犠牲者が高齢者でその高齢者が1円甘デジの海物語を毎回、やっていてプチオレオレ詐欺の犠牲者になっているといえばなっている・・・

    サミットで新台を自粛していてもかんじんのパチ屋は1円甘デジの海ですら激辛にして、交換率も下げて勝たせないでケツの毛までむしりで何の恩恵もないのだから、呆れ顔じゃないですかね?

    Re: 振り込め詐欺はパチンコだよ!

    サヨパチさん、コメントありがとうございます。
    いや、さすがにオレオレ詐欺の正体は普通に詐欺師やと思いますけどねw
    でもまぁ期待感だけ持たせて金巻き上げてるって言えばそうですからね、パチンコ屋って。

    パチンコが完全な遊戯で金に変わらんのならこんだけ突っ込む人はいない訳やから。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん