ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 雑記 > 楽天ポイントの行方

    楽天ポイントの行方

    先日、楽天カード入会特典等々で楽天ポイントが貯まったのでスーツケースを買いました。

    この記事です。(クリックで読めます)

    ついに買いました!

    で、一旦ほぼゼロになったのですが、このスーツケースの購入で1400ポイント、さらに出張のホテル予約でズンズン貯まり、再び5000ポイントに迫ろうかと言うレベルまで貯まりました。

    ポイント10倍のホテルなんかに3~4泊するとあっという間に2000ポイントくらい貯まったりするからね。

    そろそろ出張1泊分くらいになってきたので、とりあえず嫁さんに報告。

    私『楽天ポイント、またいっぱい貯まったよ~

    嫁『あ、そう。良かったやん

    思いの外、気の無い返事。

    しかしその直後からスマホをいじりだした…。

    そして数分後。

    おもむろに私にスマホの画面をかざす。

    嫁『これ2枚な

    私『え?

    嫁『これ2枚買って。ただやろ?

    私『わかりました…

    でこれを2枚(洗い替えが必要との事で)発注。

    送料込で1,540円。

    まぁ、まだ3,000ポイントくらい残ってるしいいか~と思ってたら、また嫁さん、スマホに没頭。

    そして数分後。

    嫁『これの黒な

    私『は?

    嫁『23cm。足りるやろ、ポイント

    私『わかりました…

    でこれを発注↓

    これは送料別で2,280円+送料648円の計2,928円。

    キレイに使いきりやがった…orz

    まぁ結構物欲強い人やからなぁ。
    これくらいでガス抜きできてるなら安いもんか。

    またお得なプランとか探して宿泊予約してポイント貯めよう。
    電気やガスをカード払いにするとポイント貯まりやすいみたいやけど、現状の半月遅れを解消してからじゃないとあかんしね。

    まぁでも楽天ポイントは使いやすくてええわ。
    ポケットカードなんてポイント貯まらんし使い道もあんまりないもんね。

    私の立場考えればカード発行してくれただけで御の字ではあるけどね。

    ほんま、ポイントに踊らされてますわ。

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓




    コメントの投稿

    Secret

    No title

    一番や…

    ポイントは知らず知らずのうちに溜まるからいいね!
    いつもは自分へのご褒美やけど
    ことしは熊本大震災に寄付で決まりや…

    ワイ、オxパイ好きや

    街行くオンナみても
    みんなラインすっきりや

    やっぱり日本女性はええわあ!
    ワイは好きや!

    中国なんか行くと
    なんか胸モコモコしてる、、、

    ブラジャーの威力や!

    ワコールさん
    トリンプさん
    おおきに。

    まあ、上海やったら
    ここ10年くらい
    急激にキレイになってるケド、、、

    Re: No title

    ぷららさん、コメントありがとうございます。
    さすがやね〜。
    私、そこまで出来ませんわ。
    素晴らしい。

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    あそ

    シンさんへ

    私はヌーサンのミントグリーンがいいですw
    楽天のポイント、今1500円分たまってる♪

    Re: シンさんへ

    まゆさん、コメントありがとうございます。
    私もまた1,000ポイントくらい溜まってきましたわー。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん