ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 雑記 > 貧乏性のなせる技か?

    貧乏性のなせる技か?


    ヒドい二日酔いやった…orz

    昨日は新人の歓迎会でした。

    まぁ私の勤める会社は中小企業なので(前職の零細から考えると大企業やけど)、ほとんど全て中途入社。

    今回は結婚退職する人がいるのでその補充のため急遽募集した人です。

    なのでこんな中途半端な時期に歓迎会。

    今日も出勤だったので飲み過ぎないようにと心して参加したのですが…。

    ダメだったw

    飲み放題だとついつい調子乗ってしまうね。

    昨日は『飲み放題メニューのカクテル欄、上から順番に全部飲もうぜ!』と同僚とくだらない盛り上がり方をしてしまい、ジントニックからラム、テキーラにウォッカ、カンパリ等々これ以上無いほどのチャンポンをかましてしまった。

    食べ放題とか飲み放題やと貧乏人の性が如実に出てしまう。

    必要以上に元取ろうとするからね。

    まぁビール、カクテルあわせて10数杯飲みゃ元も取れるやろうけど二日酔いにもなるわな。

    こういう後先を考えんとこが借金にもつながるんやろうけど。

    それにしても酒にもめっきり弱くなりましたね。
    こんな時間まで頭痛と胸やけに悩まされるとは…。

    まぁまた結婚退職者の送別会の時、同じ事繰り返すんやろうけどね。

    何回も繰り返すってのも多重債務者、ギャンブル依存者の特徴やからねw

    ま、二日酔いくらいなら繰り返してもええけどね~。

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓




    コメントの投稿

    Secret

    酒!!

    いいアルね!

    夜飲みは翌日に持ち越すアルよ!

    最近、ワタシ、昼飲み大好きアルね。

    昼・夜2食付きにはまってるアル

    シンさん、ナンバで中国人に混じって
    昼飲み行くか?

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    私、昼に飲むと夕方には頭痛くなるので昼飲まないんよ。
    できるだけ。

    あと零細で中国人(正確には帰化人)社長の下で働いたおかげで極度の中国人嫌いやから。
    ナンバなんか中国人ゴロゴロおるとこで飲むのも嫌やな、最近は。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re:

    鍵コメ様、コメントありがとうございます。
    アドセンス、なかなか振込金額の8,000円には届かないもんですが、2、300のアクセスがあれば0ってことはないと思うのでチャレンジしてみる価値はあると思います。

    ただ、アカウント申請の為にまずグーグルアカウントを取ってもらわないといけないのと、FC2以外でブログを5記事ほど作ってもらう必要がありますね。

    できれば独自ドメインで作るのが確実だとは思うのですが、初期投資が少しかかります。
    A8のファンブログとかはダメなんかな〜?
    その辺が私にもはっきりわからないんですが、まずはタダでアカウントをとる方法を試してみるに越したことはありませんね。
    アカウントの取得くらい、代行でやっても構いませんが個人情報を頂かんとあかんからね。
    パソコン版にあるメールフォームからご依頼いただければ出来る限りの支援はしますよ。
    マリアと違って無料でね。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん