ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 雑記 > ついに帰宅困難に…

    ついに帰宅困難に…


    ついにこの時が来てしまった…。

    只今、財布には300円。

    家に帰る電車賃が足らん…orz

    おとといの時点である程度予想はしていたんですが。

    ただ、今日は昼前に来客がある為、お客様と昼飯となると会社経費で行ける。

    と言うか同席してる課長が出してくれる。

    なので一時的な建て替えの必要すら無い。

    そして今日、無事に帰宅しさえすればなんとかなる。

    嫁さんの給料日が今日だからね。

    しかし…

    無情にも得意先は次の用事があるとの事でランチタイムにも関わらず退出…。

    私の目論見はもろくも崩れ去りました。

    しかし私には次善の策がある。

    嫁さん、本日半休。

    なので途中駅の商業施設まで呼び寄せるんです。

    そこで買い物をして(嫁さん、自分の給料は特に節約しないw)帰宅すればOK。

    これなら私はその駅まで行けば良いので300円で行ける。

    と言うわけで現在、救助待ちですわ~。

    ほんま、いつになったら金の事考えずに済む生活できるんかな。

    いや一生金の事は考えるやろうけど、こんな電車賃やジュース1本とかさ。
    そーいう数百円単位の事ね。

    『急に飲み会が二回重なって苦しい!』くらいは普通の人でもあるやろうけど、私の場合はそんなんちゃうもんね。

    『ジュース買ってしまったから明日会社行く金足らん!』ってレベルやもん。
    情けなくなるわw

    まぁ一ヶ月の中で一番金のなくなる時期はこれで超えたし。

    ここからボーナスもあるし、立て直していこうじゃーないか!

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓







    コメントの投稿

    Secret

    No title

    無事?乗り越えられてよかったですね(>_<)
    私もギリギリになる時があるので、駐輪場代払うのがいやだから歩いて行くとか、
    目的地まで極力お金を使わないでいける方法を常に考えてしまうクセがつきました(^^;
    会社が歩ける距離になかったらヤバかったと思います(笑)

    No title

    シンさん、お久しぶりです。

    自分は原チャ通勤でガソリン入れるのも月イチなんで
    通勤の苦労はないんですが(実は歩ける距離w)
    急な出費(食事とか)は非常に困りますよねぇ

    来週送別会あるんですが給料日当日なんで手元には届かないから
    それまでに会費調達しないといけない(^_^;)
    貯玉換金してこようかなww

    てか、
    (嫁さん、自分の給料は特に節約しないw)
    これはどうなんでしょう?
    仮に借金問題解決しても根本が変わらなければ
    後々大変な思いをするのはシンさんのような気がします…

    この間パチ屋でピリッとしたスーツ着てる若いのが玉拾っては会員カードに貯玉してたの見た!メダルはよく見るけど玉は初めて見た。( ̄▽ ̄)
    玉はナンボでも落ちてるから稼げると思います。

    電子マネーに毎月幾らかチャージしとけばよくない?

    No title

    帰る故郷のあるヒトは幸せでござんす

    アッシは無宿モンでござんすョ

    Re: No title

    りせっとさん、コメントありがとうございます。
    私も歩ける距離なら歩きますわ〜。

    ただ、私の場合はそんなに節約意識は根付いて無いですけどね。
    電車嫌いなんです。
    腹立つこと多いし、それゆえよくトラブルになるから。

    Re: No title

    ゆ。さん、コメントありがとうございます。
    原チャリ良いですね〜。
    私も原チャリ通勤が理想ですわ。

    バイク乗るの好きやし。

    嫁さん、一応彼女なりには節約してるつもりみたいなんですけどね。
    だいぶ私がうるさく言うから。

    まぁ少しマシになったと思いますが、私から見りゃほとんどいらん買い物ばっかなんですよね〜。
    でも新たに金借りれないからそれが抑止になるので良いんですけどね。

    Re:

    ヘリオスさん、コメントありがとうございます。
    電子マネーなんか使えるとこで買い物するとかえって高くつくからね〜。
    現金払いのみのスーパーの方が安いよ、大抵。

    玉拾いか〜。
    それなりに溜まるかもしれんけど、その時間他のことに使った方が儲かると思いますわ。

    Re: No title

    悶の社長さん、コメントありがとうございます。
    はいはい。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん