ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 借入先まとめ > 2016年6月借入先まとめ

    2016年6月借入先まとめ


    私たちの世代のロックヒーロー、氷室京介のLAST GIGSから約1ヶ月。

    この『借入先まとめ』にもラストがやってきた。

    て一緒にしたら怒られるけどw

    もともとこの『借入先まとめ』、自己破産を経験した低所得(まぁ借りた時は平均以上の所得はあったけど)の私が実際に借りれた業者さんを紹介する目的で始めた。

    そして自分自身の残高管理の為とどんな順番でどれだけ借りたのかを記載する事で参考度を上げると言う目的で今の形態になった。

    いわばこの『ブラック、自己破産からのキャッシング』の体幹です。

    破産者や金融事故者の資金調達に役立つ情報を自身の経験をもとにして提供する事を目的としたブログですからね。

    消費者金融分を完済した事で今の形式の『借入先まとめ』を毎月書く意味は無くなりました。

    が、上記のようにこれらの情報はこのブログにとって大事だと私は考えています。

    なのでどういう形態になるかはわかりませんが時々、実際に借りれた業者さんをまとめて紹介できるような記事が書ければな~とは思っています。

    では2016年6月借入先まとめ。

    以下、借入順です。ちなみに、借り入れたときの属性は

    会社員40歳独身 単身世帯 年収420万円 勤続6年 組合保健 賃貸マンション家賃5万円 平成18年破産免責 破産より6年

    です。
    アローさんとセディナカードさんを申し込んだときには勤務先変わっているので

    会社員41歳独身 単身世帯 年収300万円 勤続3ヵ月 社会保健 賃貸マンション家賃5万円 平成18年破産免責 破産より6年

    です。

    24年7月 ユニズム 契約中20万借り入れを40万まで追加融資 残0
    24年8月 アルコシステム 契約中10万借り入れを18万まで追加融資 残0
    24年9月 アイアム 新規可決 30万枠の15万融資 残0
    24年10月 AZ 新規可決 20万枠の15万融資 残0
    24年11月 ハローハッピー 新規可決 20万枠の20万融資 残0万
    24年12月 ライオンズリース 新規可決 7万枠の7万融資 残0
    25年1月 ケンファイナンス 新規可決 20万枠の20万融資 残0
    25年3月 プログレス 新規可決 9万枠の9万融資 残0
    25年3月 オリーヴファイナンス 新規可決 5万枠の5万融資 残0
    25年10月 アロー 新規可決 10万枠の10万融資 残0
    25年12月 セディナカード 新規可決 10万枠の10万融資 残8万

    これ以外にポケットカードのショッピング枠の残債が9万あります。

    クレカ分は相変わらずちょっとしか払ってないので減りません。

    しかしこの分だけで毎月書くのもね。

    また何社か借りないといけなくなれば復活させますけどねw

    しかしまぁ、よー返したわ。
    だいぶ延滞もしたし迷惑かけたけどね。

    でもホンマに感謝してる。
    こんな破産者の私に金を貸してくれて。

    この金がなければ今の生活はなかった。

    督促しながらも返済待ってくれなければ失業期間を乗り切れなかった。

    私はどこまでいっても破産者。

    急な出費が必要になったからと言って銀行からの融資やクレジットカードのキャッシングが簡単にできるわけじゃない。

    その時はまた上記の業者さんの世話になるつもりですわ。

    今度はちゃんと延滞せんで儲けさせまっせ。

    ありがとうございました。

    新ブログ、実は昨日更新しました!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓





    コメントの投稿

    Secret

    シンさんへ

    おおっ!!おめでとうございます(^◇^)
    やはり借金の残0の数字は見るほうも嬉しいですね^^
    私もがんばろう!!

    Re: シンさんへ

    まゆさん、コメントありがとうございます。
    まぁとりあえずはね。
    でも借入や遅延してる支払い足すとまだまだ結構あるからね。
    なんの負債も無い生活は遠いですわ。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん