ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ギャンブル > 苦しい…

    苦しい…


    このブログを読んでくれている人には分かるように、最近若干ながら余裕ができてきている。

    いや、税金も家賃も光熱費も滞納している身、余裕では無いな…w

    ただ一時的とはいえ手元に金が残るようになってきている。

    それに伴う問題。

    実は激しい禁断症状と闘っている。

    今現在も。

    今日は岐阜に出張。
    仕事は早くに終わった。

    そして手元には金は持っている。
    仮払金ではあるものの。

    そして負けたって(この辺の思考からヤバイけど)この間に買った定期を払戻せば補填は効く…。

    早めに飯を食い酒を飲んで部屋にこもっているものの…

    行きたい…、パチスロ打ちに…。

    そして買った金で岐阜の夜を満喫したい…。

    所詮は私なんてこんなもの。

    今、行ってしまえば定期代すら超えて負ける可能性も否めない。

    まぁ今日だけじゃ負けないやろうけど、次の出張でも、また次の出張でも行くでしょう。
    そしてどんどん負け、また借金するのは自分自身がよく分かっている。

    それでも行きたい。
    暇でたまらん。

    暇だからギャンブルするっつー思考自体が依存症そのものなんやけど。

    私は別に禁パチ禁スロと口だけのお題目を唱えてるわけじゃ無い。

    余裕がありさえすれば行く。
    それだけのこと。

    そしてその余裕は今の私にはない。

    それがわかっているだけに苦しい。

    突き詰めれば前に書いた独立の話なんかもここに起因する。

    余裕があれば好きなだけギャンブルできるねん。

    じゃ余裕ができるだけの収入を得たくなる。

    でもサラリーマンじゃ一朝一夕には行かんから独立する妄想を抱く。

    それだけの事。

    ギャンブルにはまった人間はすべからず『寂しかった』だの『金を得て家族を楽にしたかった』だの『ストレスが溜まっていた』だのテキトーに後から理由をつける。

    でもそんなん後付けやな。

    今、ギャンブルしたい欲求に苛まれているとわかる。

    ただ賭けたいだけやねん!理由なんか後付けや!

    だって今寂しさを埋められても打ちたい。

    家族は金銭的に楽で出張中の私がおらんのをいいことに豪華ディナーを食ってるとしても打ちたい。

    今日の仕事は楽しかったとしても打ちたい。

    カンケーないもん。
    後付けやん、そんな理由。

    多分、その行為自体を求めているだけの精神に後付けで理由をつけたがるのも依存症の怖さ。

    それによって周りの人間に責任転嫁してんのにな。

    私も今、こうやって書いてるからわかるだけ。

    いわば発作中に自分の心理を描写してるからね。

    キッカケなんか何もないよ、もはや。
    この抑え難い衝動にね。

    まぁ今はこれを書くことで時間を使い、打てる時間を減らすことで私自身が諦めるのを待ってる状態ですわ。

    いやしかし辛いわ。
    一生、これは続くんやろな。

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓



    コメントの投稿

    Secret

    No title

    こんばんは。
    依存症だとわかっちゃいるけどやめられない!
    この戦いなんでしょうね。
    二人の人格と毎日が勝負だと思いますが、応援しています!

    Re: No title

    マレクさん、コメントありがとうございます。
    そうなんですよ。
    今までは金がないってのがその闘いを引き起こさない一助になってたみたいなんですが、最近ひどいですわ。

    これは一生治るもんもちゃいますからね。
    頑張って闘い続けます。

    No title

    シンさん、こんばんは。
    良くはないけど拍手しました。みたよ!ということで(笑)

    私もストレス、現実逃避は後付の理由だと思っていましたが
    最近は十人十色、孤独を埋めたくて・・・という人もいるだろうな、と思います。

    そろそろ閉店時間ですね。
    行かずに済んだのでしょうか?

    Re: No title

    小梅さん、コメントありがとうございます。
    行きませんでしたよ。

    まぁ私の場合は9時を回るとほぼ問題ないんです。

    閉店間際まではもともと打ちませんでしたからね。

    孤独を埋めるためって言うてる人ほど孤独じゃないときも打ってますよ。

    そんなもんです。

    No title

    一時だけ我慢できたら、熱が冷めるようなことがよくありました。
    岐阜のおいしいものでも食べて、満足できたらその方がいいのですが。
    こんな事を書きながら、欲望との戦いは私の中でもずっと続いてます( ;∀;)

    お久しぶりです

    シン様 偉いなぁー自分で自分を戒め制御し続けてる 大抵、自分に都合のいい理由をつけてはギャンブラーに舞い戻っていく人が多いもの。うん、やっぱり偉いよ
    自分の弱さを知ってるんだと思う、多分痛いほど。
    ウチのアホギャンブラーは 喉元過ぎればなんとやら~の関東代表だわよ
    『もう、しない』この言葉を何回聞いて何回裏切られたか( ´△`)
    会社に前借りしてでも行くんだから もうワタシはお手上げよ。
    何よりギャンブル依存症なんて、自分じゃ微塵も思ってないんだから

    今度シン様の爪の垢送ってくれ
    麦茶に混ぜて飲ますわ(笑)

    Re: No title

    村人Aさん、コメントありがとうございます。
    そう。
    私も同じですわ。

    さっきこのブログを書いてる時だけ結構行きたい気持ちがあったけどすぐに冷めた。

    岐阜の美味しいもんなー。
    なんかあるんかな?

    パチンコねえ~

    パチンコの欲求はないねえ~

    今ダイエット中なので

    無性に酒飲みたい

    うまいもん食いたい

    その欲求に負けて

    焼酎3杯飲んでしもた。

    一週間かけて落とした分が

    一日でリバウンドや 笑

    シンさんは、トレーニングしたら

    一発やろけどね、、、

    Re: お久しぶりです

    優さん、コメントありがとうございます。
    久しぶりですねー。

    依存症と自覚する事はそれが戒めになる場合とそれが逃げ道となる場合、両方ありますからね。
    ビミョーですわ。

    私はやれば間違いなくあり金全部ぶっ込みますからね。
    失ってもいい金が豊富にある状態じゃないと危険なんですよ。
    根っからのギャンブル好きですからねw

    『金がないから賭け事我慢してる』ってだけで別に偉くも何ともないですよw

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    焼酎3杯くらいで1週間分無駄になるようじゃ効率悪すぎるわ。
    我慢すんのキツすぎるやん。

    ストレス発散するんは

    うまいもん食べるんが

    一番や

    いまのワイにはそれも

    ママならん。

    岐阜やったら

    飛騨牛がエエね

    岐阜と言えば柳ヶ瀬だわ。
    食べ物も安くて美味しい。ちょっと、金持つと、
    変になるんですね。
    そんなに打ちたかったら我慢しないで打てば?
    勝つかもしれないし。パーッとストレス発散してきなさいよ。

    あ、うちのおばあちゃん、とうとう逝ってしまいました。大正8年97歳大往生でした。

    我慢は体によくないわ お金は使うためにあるものよ。ちょびっとくらいならいいじゃん。( ^^)/

    No title

    わかっちゃいるけどやめられない、あっそ~れ~
    人生ハマってなんぼ。

    ただひとつ、有金すべてぶっ込む
    これだけ何とかなりませんか?

    最終レース、とにかく有金全部賭けないと気が済まない派、
    嫌いではありませんw

    柳ケ瀬って

    まだあるん?

    岐阜って駅前、ずーっと

    アパレルの問屋街やったけど

    こないだ行ったら

    一面シャッター街になってた、、、

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    肉は無理。
    金ないもん。
    だいたい飛騨なんて同じ岐阜でも全然遠い。

    Re:

    化け猫さん、コメントありがとうございます。
    我慢が体に悪いってのと負けた時金を失うのを天秤にかけりゃ今は打てませんね。
    5000円でも失えばすぐに生活困窮するから。

    おばあさん、よーいきましたね。
    お悔やみ申し上げます。

    Re: No title

    賭ける魂さん、コメントありがとうございます。
    基本、勝っても負けるまでやるから必敗なんですわ。

    でもちまちま賭けると全然あかんしね。
    競馬もたまに買ってるけど、ちょっとづつしか賭けないから全然勝てない。

    まぁ性分なんでしょう。
    仕方ないですわ。

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    岐阜ってアパレルは岐阜羽島ちゃうの?
    うち、アパレルやからな。
    羽島に支店あるよ。

    もうイトモノ産業は言う通り衰退して問屋ないみたいやけどね、あんまり。

    ヤミ金社長さん、あるよ。ちょっとさびしくなったけど、玉宮のキャバクラや裏通りのガールズはまだまだ、健在だわ。
    岐阜駅前の問屋は閉店が多いね。
    昔、何回か行ったけど、ダサかった。
    ぼったくりでも有名。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん