ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ギャンブル > またポリとパチ屋が奇妙なことやってるな…

    またポリとパチ屋が奇妙なことやってるな…


    パチンコ屋と警察の癒着については何回か書いてきました。

    監督するものと監督されるもの、それも限りなく黒に近いグレーな業界ともなればそこに癒着や不正が存在しないほうが難しい。

    パチ屋がポリに協力し、ポリもパチ屋に協力する。
    それは無理も無いことではあると思う。

    でも電光掲示板を使った交通安全標語の掲示みたいに効果も無いポーズだけの社会貢献なんて『癒着してますよ~』て宣伝してるだけに見えて滑稽でもあり腹立だしくもある。

    昨日、Yahooニュースを見てるとまたそんな欺瞞に満ちた記事を見つけた。

    これ↓
    <パチンコ出玉>景品に車専用の防犯センサー

    関西地区にチェーン展開するイルサローネってパチンコ屋で警察の提案のもと、景品に車専用防犯センサーを加えたらしい。

    東住吉店ってことであんまり治安の良く無い地域という事もあり駐車場での車上荒らしが多いんだって。

    この記事を読んだ感想を一言で言うなら

    アホちゃうか?

    これに尽きるw

    だいたいパチンコ屋の客層ってのがどっちかと言うと被害者より加害者よりやろ。

    負けて金に困ってその店の駐車場で盗み働くとかさ。

    こんなもん、ニュースにしてるけどあと追跡してんの?
    誰がわざわざパチンコ屋の景品で車用防犯センサーなんか交換すんねん。

    3ヶ月後くらいに記事にせぇよ、『あの時記事にした景品、3ヶ月で〇〇個交換されました~』って。

    多分ゼロやろうからさ。

    一応、ポリとしては未だにパチンコは換金してないって立場やからね。

    イメージはこんなんか↓


    お金に換えてるなんて見た事も聞いた事も無い!

    これが基本姿勢やから中には防犯センサーに換えるひともいるでしょ~って事なんやろうけどね。

    そんなわけあるか!

    さすがに3店方式に対するポリのオトボケは限界やと思うんよな、こんな事やっても。

    それをまた毎日新聞なんて大新聞が記事にするんやもんな。
    こいつらもポリから情報もらわんと記事書けんから『アホらし』と思いながらも書いてるんやろうけど。

    パチンコ業界・警察・マスコミ、この三者癒着の構造をわざわざ宣伝してるようにしか思えんニュースやね。

    文春あたり警察庁長官と同行で景品交換所行って記事にせぇよ。

    『警察庁長官がありえない現場を目撃!なんとパチンコ景品は換金されていた!!!』

    ってさ。

    合法ギャンブルになった暁にはまた通わせてもらうわ、私w

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓






    コメントの投稿

    Secret

    No title

    シンさん、こんにちは。
    先日はキッツイコメントを入れてしまってすみませんでした。
    感情移入し過ぎてしまいました。
    反省しています(´;ω;`)

    確かに。
    文春あたり、ゲス不倫にばかり力を入れていないで
    パチンコ業界と警察との繋がりをすっぱ抜いて欲しいですね。
    かなりの部数売れると思うんだけど。。。

    Re: No title

    小梅さん、コメントありがとうございます。
    なんかキツイコメントあったっけ?

    まぁいいですわ。
    私のコメント欄は承認制でもないし思ったこと書いて貰えばいいですよ。
    ほんまに気に食わんかったら削除すりゃ済む話ですしねw

    マスコミもパチンコ屋ってのは上客ですからね。
    なかなか難しいんでしょうけどね〜。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん