ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ブログの事 > 今回はさすがに儲けちまったのかな

    今回はさすがに儲けちまったのかな


    セルフアフィリエイトの為に開いたSBI FXトレードより昨日メールが来た。

    イギリスの国民投票に伴う特別措置を終了するとの内容。

    それにしても今回の国民投票の結果には驚いた。

    私は先日書いた様にEU離脱派が勝つとは思ってませんでしたからね。

    まぁ案の定、無責任な投票行動や離脱派の説明に嘘があった等々で今更ながらに大慌てしている様ですが覆水盆に返らず。

    この投票結果はこの先も世界経済に影響を与えるでしょう。

    にしても盛大に動いたね~。

    私は上記の様に逆に読んでいたわけで触らなくて正解でしたが、1ポンド160円くらいから135円程まで1日で下落したもんね。

    国内FX会社のレバレッジ、25倍で考えれば6万円少々の証拠金で1万ポンド持てば25万円を1日で儲ける事ができたわけです。

    いや、下落中にどんどん買い増ししていけば6万円を40万円くらいにまで増やす事は可能やったと思う。

    当然、ぼろ儲けした人もいるでしょう。

    そしてあの人も…。

    そう、コロかすね。

    損した事にしてるけど、今回は勝ったと思う。

    あいつ、前にも書いたけど全てを嘘で書けるほど賢くはない。

    その証拠に旦那が死んだ事にしてた前嫁ブログも種違いも全く面白くないしアクセスも収益もろくに稼げなかった様に見える。

    今の嫁ブログ、メインブログにはわずかでも真実があったからこそアクセスが稼げたし面白くもあったんやと思う。

    まぁ嫁ブログ、旦那ブログとリンクする様に書けよってアドバイスしたのは私やからな。
    収益の幾らかでも欲しいくらいやけどw

    その僅かな真実ってのはFXトレードの下手さと借金の一部。

    さすがに捏造であんなに細いトレード履歴は出せない。
    めんどくさいもんね。

    その取引履歴を明らかにしていた事、また本当に下手くそである事がブログにリアリティを与えていたんですが、今回は取引すら嘘にしてしまったようですね。

    嘘だからこそ履歴は出せないし、内容に急激にリアリティが無くなってしまった。

    まぁ借金の返済や金策は数ヶ月前からかなりの嘘を含んでいた(アドセンス収入である程度返せていたんやろうと私は思ってる)からリアリティは無かったけど、FXの収入までも嘘にしてしまったらさらにリアリティ無くなってしまったね。

    車検、どーしたんだよっつー話やしw

    これも私が以前書いた通り、『メシウマブログはいつまでも出来ない』って結果になったんとちゃうかな。

    こっちのアドバイスは結局聞いてくれへんかったけど。

    もともと能力には乏しいオッさんやからもうメインブログも嫁ブログも尻すぼみになるやろうけど、良かったんとちゃうかな。

    私は上記の通り、借金がある事は信じてたからな。
    多分、楽天の分くらいは今回のポンドとブログの収益でなんとかなったやろ。

    まぁ目先の金追い続けて、嫁さんやOL、果ては娘にまでなりすまして文章を書く事でどんだけ頭おかしくなったんかはわからんけどね。

    こんな事書いても需要も無いししゃーないねんけど他に書く事無かったからね~w
    今日は新ブログの方も更新したし、独り言やと思って意味わからん人は別の記事読んでください。

    新ブログ、今日は更新しました!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓








    コメントの投稿

    Secret

    No title

    ワイも被害者や、、、

    アフリカの仕事、人に回してやったけど

    ワイはユーロで回収して

    行った人間には日本円で支払いや

    ちょっと儲けたろ(ピンハネしたろ)思たけど

    思惑外して、赤字や

    やっぱり、セコイことは考えたらアカン

    Re: No title

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    まぁ為替差損は仕方ないでしょ。
    ユーロじゃなくてドルでやったとしても今回は損してるわけやし。
    円は決済通貨とは捉えられない事が多いから円高になるとどうしてもそうなるやん。

    最近のコ○さんのブログはつまらないですね~
    嫁ブログも離婚するとか絶対しないとか同じことしか書かないし、娘ブログ出現は流石に笑ってしまいましたけど…
    ブログランキングとか見てもみんな書き方同じで、分かりやすくなりましたけどね。

    Re:

    ミヤさん、コメントありがとうございます。
    あいつの話、嘘の割合が100に近づけば近づくほど面白くなくなるからねー。

    幾つかの幸運が重なってアクセス爆発的に増えたもんやから本人は文才あるとか思ってしまってるんかもしらんけど、決して賢くはないからね。

    もうトレードや借金まで全部嘘になってもうたら惹きつける材料なんもないからね。

    嫁や娘や四姉妹やてオッさんが気持ち悪い文章を嘘で固めて書かないでメインブログだけでやってりゃ儲かっても借金返してもそれなりに続けれたのにね。

    結局、嘘で固める奴は嘘に食われるんよ。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん