ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 仕事の事 > 儀式に参加できない…

    儀式に参加できない…


    この写真を見るとついタイ社長の『私を選んで~』を連想してしまう。

    タイのカラオケってこんなんかもなぁってw
    意味わからない人はタイ社長のブログをどうぞ↓
    それでも俺はタイに行く

    冒頭から脱線気味ですが、私、

    重要な儀式に参加できないんです!

    これが吉と出るか凶と出るのか…。

    実は来週月曜日は待ちに待ったボーナス支給日。

    年に2回のボーナス支給日には儀式があるんです。

    各拠点を含めた全社員を会議室に集め、テレビ会議回線を繋ぎボーナス支給に関する所感を社長が述べ、そしてボーナス明細を各拠点の長(本社は社長)が一人一人に仰々しく手渡す。

    各人名前を呼ばれてね。

    まるでこれ↓


    両手で受け取り、ありがとうございます!

    はっきり言うと働いた対価やねんからなんでそんなにへりくだらんとあかんねんと思うんやけどね。

    でもいざその儀式に出ないとなるとなんか心配←意外に小心者w

    ただでも上層部のウケ悪いのに~。
    まぁ出張やからしゃあないけど。
    遊んでる訳ちゃうしね。

    まぁ使ってくれて少ないながらも月給、ボーナスとくれる事には感謝せんとね。

    さぁはたして私のボーナスは東証一部上場平均の70万9273円を超えるのか?!

    皆さん、端数プレゼントに応募ありませんよ~。

    最初から諦めたらあきませんよw

    よし!

    100万を超えたら10万円単位未満の端数をプレゼントしますわ!
    125万8千円とかなら5万8千円ね。

    ふるってご応募を~。

    ちなみに70万を超えずにプレゼントなしの場合は集めた個人情報を名簿屋に売って補填しますわ~w

    新ブログ、更新しました!おかげでこっちはスカスカですw☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓





    コメントの投稿

    Secret

    シンさんのボーナス、ピタリ賞狙いで、35万円でどおだー!
    当たったら、ビール1本、説教付きで^ ^
    アタックチャンスあったら挑戦します^_^

    No title

    シンさんこんばんは。
    寸志くらいしか縁がないので、ボーナスがあるだけ羨ましいです(>_<)
    一部上場企業並みのボーナスがあったら、半分以上返済出来るじゃないですか(^-^)
    そういう願いを込めて100万オーバーという結果、期待してます(笑)

    去年20万円じゃなかったっけ?
    今年は23万位で、ファイナルアンサー!( ´ ▽ ` )

    昔の会社はそこそこ出すときは社長室に呼ばれて個人面談後手渡し、少ない時はタイムカード押した後帰り際にサッと渡された。(O_O)

    Re:

    村人Aさん、コメントありがとうございます。
    35万ピッタリあればビールくらいは奢りますよー。
    説教はせんけどねw

    Re: No title

    りせっとさん、コメントありがとうございます。
    ほんま70万以上もあれば今抱えてる問題のほとんどは一気に解決できるけどねー。
    最初の就職先選びって大事ですわ。
    まぁ私は最初のとこなんかとおにやめてるから関係無いけど。

    Re:

    ヘリオスさん、コメントありがとうございます。
    書いてるよ、去年。
    258000円くらいね。
    23万やとだいぶ減ったことになるねー。

    No title

    シンさんおはようございます。

    オレもあの儀式大嫌いでした。
    うちも上長からでしたが嫌いな部長(のち専務)の時は
    夏冬5年くらい有給使って休んでましたw

    今年からは社長手渡しのようで
    非常に気さくな社長だし休んだりしませんw

    結局手取りでは平均切ってしまいましたよ。
    でもお小遣いは50Kいただけたので冬まで大事に使いたいです。
    でも17,000円の仮面ライダーのベルトも予約しちゃったけどw

    Re: No title

    ゆ。さん、コメントありがとうございます。
    でも、超える超えないて言えるからまだ良いですよ〜。
    私なんて冗談でしか引き合いにださんのにw

    仮面ライダーベルト、高いよ〜。
    でもそれが1番ええ金の使い方ですわ。

    選ばれた人にしかできんからね。
    私みたいに子が無いとかそれ以前に結婚できないって奴も多いんやから。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん