ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 借入先まとめ > 各社の督促電話の状況

    各社の督促電話の状況

    昨日の更新後、人事部から社員契約の書類が発行されました。
    やっぱり契約社員・・・・・泣
    すっかりやる気はなくなってしまったのですが、来年の契約更新時に正社員への切り替えもしくは給与アップを勝ち取れるように頑張ろうと気持ちを切り替えていこうと頑張ってます。
    まぁ正直、条件が悪いからと言って今の仕事を蹴ってしまえるほど余裕もないですし、ほかがすぐ見つかるようなスキルもないですしね。
    我慢して働くほかないのが現状です。
    こんな時、借金がなければ、貯金があれば、と思ってしまいますね。
    それも含めて自業自得なので受け入れるしかないんですが。
    何とか頑張ります。

    ところで、今月は全く返済できていないので携帯電話が鳴りっぱなしです。
    やはり電話頻度が一番高いのはユニズムさん、プログレスさん、アイアムさん。
    基本、一日二回かかってきます。
    電話に出て話をすればいいんでしょうが、利子分だけでも返す当てもないので、電話に出たが最後、話が終わりません。
    なので放置です。
    次に電話が多いのはポケットカードさん、ハローハッピーさん、アローさんってとこですかね。
    二日に一回ぐらいの頻度です。
    週一くらいがケンファイナンスさん、AZさんの京都2社です。
    逆にめったにかかってこないのはアルコシステムさんです。
    ここまで連絡がないと心配になりますね。って心配しないといけないのは先方なんですが。
    実はライオンズリースさんだけは約定返済したんですよね。返済額も残債も少ないので。
    あとセディナカードさんは振込用紙が郵送されてきましたがまだ電話はありません。

    とりあえず月給のあてはできたんで今迄通りのギリギリ生活ではありますが完済まで頑張っていきます。
    幸い、仕事が忙しいせいでギャンブルに対する欲求も全くおこりませんし。
    やっぱ暇すぎたんでしょうね、前職が。
    刺激がないと刺激を求めるのは人間の性かもしれません。
    ただの依存症、って言われたら返す言葉もないですけどね(笑)

    ランキングくらいは上げたいです。給料あがらんかったので↓

    債務・借金 ブログランキングへ
    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    Secret

    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん