ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ブログの事 > お前はネジ締め、検品をやるために生まれてきたんだよ!

    お前はネジ締め、検品をやるために生まれてきたんだよ!



    あるブログの「俺はネジ締め、検品をするためにこの世に産まれてきたのか?」というタイトルの記事を読んだ時の感想ですわ。

    その時は単なる感想やったから別に記事にする価値もないし書かなかったけど、改めて確信したから書きます。

    まぁ、この時点で何のことか分からん、誰のことか分からん人は読まなくていいですよ。
    今日、2個目やし好きなこと書いてるだけやから。

    借金ブログってのは大きく分けると2つある。
    いや三つかもしれんが3つ目はこの際置いといて。

    1つは苦悩しながらも借金を返していくブログ。
    共感した固定客が多いのが良いブログの特徴です。

    もう1つはあまりにもクズなので自分より下を見つけて安心したいやつにお望み通りの安心を与えるブログ。
    いわゆるメシウマブログですね。
    これは流れ客が多くPVが稼げる代わりにコメントなんか受け付けると罵詈雑言や意味不明のコメントばかりになるという特徴がある。

    特に最近のブログ村借金カテゴリーはこの手のメシウマブログに2ch等の別コミュニティから流れてくる客が多くなってる。

    そのためコロは1日数万のアクセスを集めることができたしたけしも数千のアクセスを集めている。

    まぁ私に言わせりゃ見下す対象もない底辺のドクズがクズを見て笑ってるって構図やと思うけどな。

    そのドクズに笑われながら嘲笑ってるのが優秀なメシウマブログやと思ってる。

    そういう意味じゃたけしもコロも優れてる。

    本能的に自分に集まるPVは自分より下の人間やと認識してるんやろうな。

    まぁ実際そうやと思う。

    それがわかってうまく煽り入れてる。

    同じタイプのやつがより高位の同じタイプのやつに憧れる構図通りにたけしもコロに憧れるかのような記事をあげてた。

    そしてひるがえっての今回のころたたきと架空たたき。

    たけしが架空かもと言ってたブログは私もマリアっぽさを感じて注目してたから誘導リンクには引っかからなかったけどね。

    まぁ別に架空たたきや誘導リンクを批判するわけじゃない。

    私は別にブログ村のランキングに参加してるわけちゃうしね、追放されたからね。

    言いたいのはたけしの中身のなさよ。

    お前さ、狩りなんて大それたこと言うてて具体策ないやん?

    お前にはプロセスと結果を予測するって頭はないのか?

    これこれこういうわけで架空と思うんです、ソースはこうです、でこうしようと思うんです。

    これがなけりゃ仕事にならんやろ。
    だからお前はアホやねん。

    名前あげました~→出て行きました~→次はこんなやつやと思うんです→出て行きました~ってお前なんかしたんかよ、

    こうやってダメージ与えます、こうすれば追いだせますってのがない話なんてのはただの愚痴やっちゅーねん。

    全てがそうやねん。

    借金600万返して資産1000万作りますって、その具体的な方策あんのかよ。
    バイナリーで云々って言うなら、こうやれば50%の確立を60%まであげることが出来ます、資金はこれだけです。

    掛け算をすれば何回取引をすればこの金額になります、何回目で試算から数値が狂えばこういう対策をとりますってのがあっての話やろうが。

    自分ルールを守れば勝てるはずやから資産1000万は可能!なんてのは私でも言えるわ、アホ!

    お前には具体策がないんよ。
    それでは成り上がることは不可能。
    まぁよほど運が良ければ知らんけど。

    1つ1つ、具体的に積み上げることができないやつに100は不可能よ。
    1から2に行けないんやから。

    そらなら一生、1を繰り返す仕事をしとけって。
    お前はそのために産まれてきたんやから。

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓



    コメントの投稿

    Secret

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    鍵コメ様、コメントありがとうございます。
    そうですね、あれだけは持って生まれた才能かもw

    同意いただきありがとうございます。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん