ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 雑記 > 夏風邪ひいたな…

    夏風邪ひいたな…


    とりあえず出張が終わり帰ってきました。

    しかし朝からどうも体調が悪い。

    朝の時点では二日酔いかと思ってましたがどうやらそうじゃないっぽい。

    夏風邪やな…。

    この季節の出張では良くあるんです。

    なにしろ金が無いから普段家でのクーラー使用は最低限にしている。

    その反動からか出張時はホテルのクーラー、全力少年。

    設定温度、下げれるだけ下げてつけっぱなしで眠ることもしょっちゅう。

    真夏にもかかわらず寒くて夜中起きるくらいやからね。

    今回もそのパターン。

    しかも今回のホテルは大浴場付きやったので、

    ホテルに帰宅→クーラー全力→大浴場へゴー→キンキンの部屋でキンキンのビール→一眠り→夜中に大浴場へゴー→若干濡れたままキンキンの部屋で就寝

    このパターンを2日繰り返したからね。
    そりゃ風邪ひくよね。

    なんかいくら使っても宿泊費同じやと思うと風呂もクーラーも過剰に使ってまうんよね。

    恐るべし、貧乏症!

    というわけで今日ははよ寝ます~!

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓





    コメントの投稿

    Secret

    No title

    ええなあ、キンキンのビールかあ、、、

    贅沢やなあ。

    ワイは金沢の「料理旅館」に泊まってるんやけど、

    近くのコンビニでサンドイッチ買うてきて

    ふて寝や

    ダイエット中やからなあ、、、

    No title

    シンさんこんばんは。
    借金持ちに病気は大敵!
    ゆっくり休んで長引かないようにしてください。

    Re: No title

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    食わへんのになんで料理旅館に泊まったん?
    意味わからんわ。

    Re: No title

    りせっとさん、コメントありがとうございます。
    早よ寝たおかげで今日は万全でしたわ〜。
    やっぱり家が1番ですわ。

    No title

    金沢言うても能登の方やし

    近所にビジネスホテルないんや 泣

    今日も、、、

    怪しい旅館や。

    どう見ても、、、

    「遊郭」 笑

    仲居さんが80歳くらいのおばあさん、、、

    千と千尋の湯婆や

    10年くらい前まではやり手婆やってたやろ?

    Wifi ある?って聞くのも憚られる 笑

    シンさんみたいに、都会のキレイなホテルちゃうねん 泣

    Re: No title

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    知って言うてんのか知らんけど、私都会から田舎までいろんなとこ行くからな。
    金沢あんまり行かんって言うても金沢市街に行かんだけやし。
    能登であろうがわざわざ選ばんとそんなとこに泊まる必要ないやん。
    まぁ輪島とかあたりまで行くと知らんけど、そこまで行ったら金沢とは言わんしな。

    No title

    豪華な出張やなー。
    毎日同じ部屋で寝て、お風呂も家族の後に入る
    私にとっては、羨ましいわよ。
    最近の私は、どっかへ旅行に行こうかな?
    と、計画中です。
    旦那が13年分の介護報酬金をくれました。
    義母からももらいました
    そのかわり、おばあちゃんから預かってた株、年金通帳、F県の畑権利書を見せてくれという。
    確かにあるにはあるが、私は持ってない。
    持ってるのは年金通帳だけ。後は数年前に弁護士に渡した。
    これを旦那や義母にいうべきか悩んでるけど
    めんどくさいから、先にもらった金で、豪遊をしてくるわよ。

    Re: No title

    化け猫さん、コメントありがとうございます。
    豪華て言うても会社の規定内でできるだけいいとこ探してるだけですよ。
    なので一泊5,000円ほど。
    やっすいホテルですよ、たいてい。

    介護報酬、いいですねー。
    権利書云々の件は旅行のあとが良さそうですね、確かに。

    No title

    ワイの部屋も一泊5000円や

    床の間、掛け軸、置物、四角い火鉢、違い棚、欄間、障子

    豪華な部屋や

    昔、お茶屋やったんやろな、、、

    シンさん、こんな部屋泊まったことあるか?

    Re: No title

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    あるよ。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん