ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 家庭の事 > やっぱ、なんか怖いわ

    やっぱ、なんか怖いわ


    ウチは嫁さんと共にiPhonを使用している。

    そしてapple idはファミリー登録してある。

    こうする事により、iPhonの『友達を探す』って機能でいつどこにいても追跡される…。

    ウチの嫁さん、付き合ってる時は『私は携帯盗み見なんか絶対せんタイプ』と胸を張って言ってたんだが、実際に一緒に暮らしてみるとかなりのチェック魔。

    特にこの機能を知ってからはことあるごとに私の居場所をチェックする。

    そして不自然に今の居場所をLINEで聞いてくる。

    私としては営業中にすこしサボって休憩してたりするとやはり後ろめたい気持ちがある為、居場所を誤魔化すこともある。

    そうすると、居場所をチェックしているのか微妙な答えが返ってくる。

    見てるなら見てると言われるならいいが、こうやってカマをかけられると本当に嫌になる。

    『今会社?』『家着いた?』『ホテル着いた?』としょっちゅう送ってくる全てが居場所チェックした上での送信だと思うとすこし怖い…。

    なぜ聞く?
    知ってるくせに。
    なんて答えてほしいんやろ。

    これなら『そんなとこでなにしてんの?』とか『まだ帰らないの?』と送られる方がいいのだが。

    まったく。
    アップルも余計な機能をつけてくれたもんですわ。

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓



    コメントの投稿

    Secret

    No title

    奥様に信用されてないってことですよって身も蓋もありませんが(笑)
    なれそめというか出会いが不倫ですからね。。。

    違ってたらごめんなさい!
    元奥様に慰謝料払ってると以前読んだので

    Re: No title

    イチゴさん、コメントありがとうございます。
    そうですね〜。
    確実に信用されてないね。

    まぁ仕方ないですわ〜。

    2月に嫁と携帯auにした時マジビビった!俺はiPhoneで嫁スマホだったけどiPhoneが良いって始まって、、
    結局ソニーのにした。( ´ ▽ ` )ノ

    まぁーウチは稼いでくれば何でも良いってタイプだから大丈夫だけど、シンさんの浮気を疑ってるの?

    携帯もあんまり便利になり過ぎると厄介だわ( ̄▽ ̄)

    No title

    ワイはダイエット中や

    オムロンの体重計買うた

    毎日、何回ともなく体重量って

    スマホにデータ吸い上げて

    グラフにして見てる

    嫁はんも体重量るようになって、、、

    お互いスマホ見せ合いや

    ヤバイなあ、、、思てるんやけど、、、

    Re: No title

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    それだけならそんなにヤバくないんじゃない。

    Re:

    ヘリオスさん、コメントありがとうございます。
    そうビビるほどのことはないんじゃない。
    こんなアホほどいろんなブログにコメントしてるって知れたらちょっと引かれるかもしれんけどw

    負けてるで。

    まぁ人と人、男と女なんて、そんなもんかなとも思うけどね。
    疑い出したらキリ無いし、わざと、っていうより、(チェックする)習慣が付いてる部分もあるんかも知れんしね。

    しかし!
    『ファミリー登録』とやらをした時点で、キミの負けだよ(笑)。
    (最近、そんな番組なかった?芸能人の嫁がそのアプリ入れてくれるかどうか
    夫を試すやつ)




    No title

    シンさんおはようございます。

    なんか大変ですね(^_^;)
    まあ素直に応対するのが一番ですよ。
    ウソついたりしてもいいことないし
    さぼるのも仕事の内です(笑)

    オレは会社から5分のところに住んでるし
    出張、残業ほぼないしのでチェックされることはないです(笑)

    うちのは束縛系なんで
    付き合ってる時は大変でしたねー

    まあ今その状況でもGPSは切ってるし
    どこでなにしてるなんて見られないけどね

    奥さんそれだけ、シンさんをあいしたはるIやわ。
    うちとこなんか、浮気捜査に有名な探偵屋に依頼した。さすが仕事早かった。居場所分かり次第マンションに乗り込んで大修羅場やった。そしたら、また、逃げたから、違う探偵屋に頼んだらそこは偽物で、お金だまし取られた。そしたら、最初の有名な探偵から、怪しそうな人がきて、別れさせ屋がきた。内容聞いたら馬鹿らしいからやめたわ。費用は100万で、受けるいうてたけど、これは、詐欺やと思った。
    その人は吉本のお笑い芸人で、今はクビになってる。
    追えば逃げるほっといたら、帰ってきよった。
    当時はうちの頭はおかしくなりすぎてたんやなぁ

    Re: 負けてるで。

    ナオさん、コメントありがとうございます。
    うん、この件に関しては私の負けですね。
    しかも今日(終電逃した)みたいな日にはチェックしてないと言う不思議。
    それでは役に立たないんですけどね、私的には。

    Re: No title

    ゆ。さん、コメントありがとうございます。
    そんな好条件かつ高収入の勤め先やのに私と境遇あんまり変わらんってダメすぎますぜ、ゆ。さん。

    Re:

    化け猫さん、コメントありがとうございます。
    追えば逃げる、追わなければ追ってくるってのは恋愛の真理かつ永遠の疑問ですわ。
    うまいことできてますよね、人間って。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん