ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ギャンブル > 客観的に見たときに寒気を感じた

    客観的に見たときに寒気を感じた


    カイジが面白いと思う人は一度自分を省みた方が良いと思う。

    まぁ私もその一人。

    カイジだけじゃなく、ゼロもクロサワもアカギも金と銀も福本作品全部好きw

    でもこれらの漫画に書いてある気持ちに共感して面白いと思う人はヤバいと思う。

    昨今のいろんな事件や、いろんなブログを客観的に見てて思う。

    俺たちは狂ってる

    と。

    例えばこのブログで触れている、例の事件↓
    これが現実です。

    あれね、牙狼をハンマーで叩き割った事件。

    こんなもん、みんな妄想するもんね。
    私も何回か蹴りくれて連れて行かれた事あるし。
    それこそ高校生の時からあるもん。

    連れが事務所で囲まれてる、なんてのもあったようななかったような。

    で、別のブログのこんな記事も↓
    パチ屋での出来事

    泣きながらパチンコ打ってるって…orz

    でも気持ち、わかっちゃうんよ。
    もうほんまに狂ってる。

    私はいろんな世界で生きたけど、あの空間はかなりのもんよ。
    悲喜交々、それも半端ない悲と絶望が渦巻いてるもんな。

    明け方の繁華街のなんとも言えん空気、それに似てるかもしれん。

    みんな夜の世界、裏の世界に生きててもホンマは陽の光を浴びて生きたい。

    その本能的な欲求と現実が交錯するなんとも言えん空間ね。

    それが真昼間の街中にある。

    そこは刺激的で魅力的な空間かもしれん。

    でもはよ現実に戻らんと戻れなくなる空間。

    依存症にまで至った人は好きでその空間におるんじゃない。

    この言葉の意味を本当に理解できるなら早く離れた方がええと思いますわ。

    これが理解できるって事はだいぶヤバいからね。

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓






    コメントの投稿

    Secret

    YouTubeで包丁持って台壊しまくってる動画有ります。
    (O_O)

    Maxパチンコ1/400分の1の単発小当たり(出玉良くて15個)は皆んな殺意を感じたことあると思います。

    天井ART単発(30枚とか)は皆んな台パンされてもしゃーないと思う。( ̄Д ̄)ノ

    No title

    シンさん、こんばんは。
    リンクしていただいてありがとうございます。
    かなり驚きましたが(笑)

    「依存症にまで至った人は好きでその空間におるんじゃない」
    理解できますよー
    ってことは私も相当ヤバイですねw
    この記事を見て、何か感じてくれる人が少しでもいれば嬉しいです。


    私のブログはギャンブルについてあまり書いていませんが
    また、お暇な時にでも覗いてもらえたら幸いです^^

    Re:

    ヘリオスさん、コメントありがとうございます。
    まぁスロットは天井あるだけマシかもね。
    パチの小当たりは大当たり確率の規制の抜け道の為だけについてるんやろうし。

    パチの場合は出玉が得れる大当たりの確率を計算したりすると途端にやる気無くなりますわ、マックス台の場合は。

    Re: No title

    小梅さん、コメントありがとうございます。
    あの事件、ホンマにええ例やと思うんですよね。
    ちょうど記事にされてたのでリンクさせてもらいました。

    この意味、普通の人にはわからないんですよ。

    嫌ならやらんかったらいいやんって思えるのが正常。
    でも、これが理解できてしまうのは異常なんです。

    それを知ってほしいと思いますわ、本人にも周りにもね。

    、、、
    紳士的に見えるおじさんが狂ったように台に殴りかかってたり、
    かくいう私は泣きながらパチンコ打ってましたよ
    初代メゾン一刻の大当りのストーリーを見ながら泣いていました^^;
    若いころは魅力的な空間で学ぶ事も多かったですが、今となれば何一つ学ぶことのない空間
    昔に隣で打っていたおじいさんが何度蹴りを入れても割れなかった^ ^

    Re:

    村人Aさん、コメントありがとうございます。
    昔の台ならいざ知らず、最近の台なんて蹴りくらいじゃ簡単に割れませんよ。
    だって常時玉が当たってるんやもん、それで傷1つつかんようにつくってあるんやからね。

    まぁハンマーにはかないませんがw

    めぞん一刻、私も泣きながら打ったなw
    あれは泣くんよ、私らの世代は。

    399。

    私も、ふくもっちゃん大好きでーす(笑)。

    アノ、埼玉のやつ?
    まぁ、あそこまでやらんでも、台叩き回して出禁になる人、昔から
    ちょこちょこおったけどね。

    泣きながら打ってる女の人は、見たことある。
    エヴァ、1600回やそこらで当たってた…。
    一体、何ぺリカ入れたんたろ(笑)。
    気持ちは分かるけど、可哀想やとは思わんかった。
    だってその人、勝っても負けても1日打ってるんやもん。

    長らく399は打ってないけど、よー考えたら正気の沙汰ではない確立
    では有ると思う。(昔の権利もんでさえ、250前後やもん)

    でも、じゃあ、399が無くなったからって、依存症が治るかていうたら
    そんなことないと思うしね。



    Re: 399。

    ナオさん、コメントありがとうございます。
    ほんま、クズの考えをよく分かっていて、なおかつそのクズに希望を持たす台詞回しやストーリーが秀逸ですからね。
    福本作品は。

    399、最初の北斗の拳とかなら出玉なしの大当たり含めると500分の1以下やったりしますからね。
    キョーレツですわ。

    言うとおり、マイルドになることと依存症の奴らがいなくなる事は別問題ですからね。
    だいたい確率上がれば出玉減るんやから負ける確率自体は同じかそれ以上なんやけどね。
    結局、小手先で何しても同じなんですわ。

    No title

    シンさん、おはようございます。

    いやあ衝撃映像でしたね(^_^;)
    パチ屋で2年近くバイトしてましたが
    台パンで事務所連行は1度しか経験ないです。

    台パンというか店員に銀玉投げつけたり(オレもかすったw)
    最終的にガラス割って事務所連行されてたんですけどw

    自分もあるにはあります。
    スロットの下パネルって叩きやすいんですよねw
    高さ的に拳でバン!みたいなw

    「好きでその空間におるんじゃない」
    財布に2,000円しかなくても足向いたことあります。
    2,000円なんて5分と持たんのに依存症って怖いと思います。

    今は遊ばせてもらってるのをある程度理解した上で
    遊技(趣味打ち)してますけどね。主に低貸でw

    Re: No title

    ゆ。さん、コメントありがとうございます。
    スロットの下パネル、最近のは装飾あったりするから危なそうですけどね。

    でもさすが日本の工業製品、ボタンも台もあんだけどつかれてもそうそう壊れないのがすごいですわ。

    低貸し、私は多分我慢できなくなるから無理やけどゲームセンター感覚ならいいかもしれませんね。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん