ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 雑記 > 誕生日プレゼントは4億円

    誕生日プレゼントは4億円


    本日、わたくし

    誕生日でございます!

    まぁ44にもなりゃ別にめでたくもないけどさ。

    そんな誕生日に自らプレゼントを贈るべく、昨日ロト6を購入しました!

    予定ではタイトル通り、4億円のプレゼントが昨日仕込まれてるはず…。


    先ほど、確認。

    当たってましたよ!


    1,000円!

    まぁこんなもんやな。

    でも当たっただけ凄いわ。

    そしてその1,000円の使い道は…

    500円追い金してロト7購入!

    だって昨日はイヴやからね、正確には。

    今日こそが本番。

    誕生日プレゼントは7億円や!!

    ホントはもっと大きな出来事あったんやけどね。
    今から送別会で飲みなので、明日書くかな。

    ちょいディープな話やしね。

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓



    コメントの投稿

    Secret

    シンさんへ

    お誕生日おめでとうございます(^◇^)
    当たれ!!7億♪
    飲み会楽しんできてくださいね~(^◇^)

    おめでとうございます。

    お誕生日おめでとうございます。
    いつまでも元気なシンさんでいて下さいね^^

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    お誕生日おめでとうございます。
    7億円当たるといいですね。

    私はBIG買おうっと^^

    Re: シンさんへ

    まゆさん、コメントありがとうございます。
    楽しむもなにも規模がデカかったからフツーに一人で飲んできただけだよ〜w

    Re: おめでとうございます。

    miuさん、コメントありがとうございます。
    元気ですよ〜!
    でもいろいろガタ来てるけどね。
    無理はしすぎず、人よりは強くをモットーに頑張りますわ〜

    Re:

    鍵コメ様、コメントありがとうございます。
    大丈夫、大丈夫〜。
    割とポジティブやから〜。
    悪い意味にはとらん人間よw

    Re: No title

    ララさん、コメントありがとうございます。
    やっぱ7億円より上の10億狙うあたりがララちゃんらしいわ〜w
    お互い、金にとらわれん余生のために今はガンガン頑張ろうねー!

    俺も今日ロト7買った。でも結果見てもし当たってたら
    明日から生きた心地しないから銀行行けそうな時見ます。(O_O)

    ナンバーズ4は見ます。( ´ ▽ ` )ノ

    お誕生日ですか。

    おめでとうございます。

    ギャンブル好きな私ではありますが、ロトは買わないですわ。
    馬券は買うけど(笑)。
    宝くじとか一生になんべんも当たる人おるけど、あれは一体
    どうなってんの?

    ちなみに、もうだいぶ前のことやけど、1回だけ組違い当たった
    こと有りますけどネ。
    組違いっていうだけで10万円って、未だに納得できひんわ。

    Re:

    ヘリオスさん、コメントありがとうございます。
    そうですね〜。
    ロト7の場合、当たってても土日塩漬けやもんね。
    私もみんとくわー。

    Re: お誕生日ですか。

    ナオさん、コメントありがとうございます。
    組違いで10万は悔しいでしょうねー。

    でも冷静に考えりゃ300円が10万やもんね。
    かなり喜んでいい結果やと思いますよー。

    私、宝くじ系は1,000円が最高です泣
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん