ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 雑記 > 出張にいってきました

    出張にいってきました


    久しぶりの更新です。
    実は木曜から新しい職場の上司と出張でした。
    かたや超零細を吸収した結果の契約社員、かたややり手の営業エースです。
    年はほとんど同じですが、えらい違いです。
    その上、私は借金を抱え首も回らない状態ですので、情けないほどの差があります。

    営業マンで身に付けるものっていうのはすごく大事なんですが、私は当然のようにヨレヨレのスーツ、すり減った靴、そして野球部のようなおっきなバッグです。
    今までは軽四での出張だったのでトラベルバッグを持っていないのです。
    零細に移る前は当然持っていたのですが、その会社に置いたままになってます。
    一方上司はいいスーツにいい靴、しかも空港で靴磨きまでして、ブランドもののトラベルバッグです。
    そりゃどちらができるのか一目瞭然ですよね。。。。
    本当に情けない気持ちでいっぱいでした。

    なんとか這い上がって対等に話せるようになりたいものです。

    まずは借金返して生活立て直さないと、と強く思った出張でした。


    ランキング参加しています↓

    債務・借金 ブログランキングへ
    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    Secret

    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん