ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 返済 > まいったな、もう月末かよ。

    まいったな、もう月末かよ。


    ほんま、月末感謝祭で返済免除とかしてくれへんかね。

    消費者金融分終わったって言ってもクレカあるもんね。
    税金の分割分も。

    そもそもが低所得やし。

    さらに今月から家に生活費入れるようにしてるからね、5万円。

    慰謝料5万と生活費5万、家賃に税金、携帯代でざっと19万。

    手取り20万ちょいやからね。
    先月、先々月よりなんとなく生活苦しいんよ、私的には。

    世帯全体としては楽になるんやけど、その楽になった分は国民年金の未納分に当てなさいよと嫁さんには言うてるので。

    やっぱ先月までと同じように振り分け書いた方が良さそうやね。
    私自身もなんとなくぼんやりしてしまって『生活費に50,000入れるわ!』と言うたものの、これでは苦しいね。

    習慣ってのは怖いもんですわ。

    ここに入金と出金の振り分けをザックリでも毎月書いてたってのは大きかったんですね。

    『給与振り分け』と『借入先まとめ』で自分の状況を再確認できてたようですわ。
    『借入先まとめ』はもうクレカ2社だけなので、少し内容を変えないといけないやろうけど、『給与振り分け』はいるね、自分の為に。

    ともかく、今月末は大きく遅延するものも無く(家賃詰めたからね)乗り切りました。

    が、皆さんどうだったでしょう?
    たった2日早く末が来るだけですが、結構引き落としできてなかったり支払ってなかったりするんじゃないですかね~。

    怖いのは多重債務やったり総量規制一杯やったりする人が今日の締めで支払なかった場合ですね。

    そういう人は貸し出してる方も警戒してるから、週明けにはすぐ途上与信が入る可能性ありますからね。

    で、内容悪けりゃ(借入額が増えてる、件数が増えてる等)即停止。

    こーなると自転車操業もできんからね。

    最初の頃って2、3日遅れたくらいじゃカード停止になんかならんし、途上与信も入らない。

    でも借入額や延滞頻度によって当然変わってくるので。

    特に楽天系(銀行、カード共に)早いですわ。
    あとセディナあたりか。

    ソッコーで停止かかるからね。

    一個止まると自転車漕げなくなって全部止まる。

    年収と同等とか年収を超えるような借金抱えてる人って意外と遅れないのよ。
    だからそれだけ借りれるわけ。

    でも一回、1日でも遅れるとドミノ倒しのように崩れる可能性が高いですからね。

    まぁ今日、気をつけてくださいねと言うても遅いんですが。

    どのみちそれくらいの借金抱えてて1日でも遅れるってことはもう詰みやからね。

    正規業者はもちろん、闇金も貸しませんわ。

    無理やり自転車漕ぐとか新たな借入先を探すとかやっても無駄。

    速やかに弁護士や司法書士に相談しかないと思いますわ。

    ほんまこんな記事の時は『無料、匿名で相談できます!』とかって矢印書いて広告載せたいですね。
    ナンボかでも儲かるのにw

    意地張って契約せんかったからね、私。
    広告会社と。
    今見るとみんな載せてて滑稽やけどさ。

    まぁ金にならん意地なんか捨てやんとずっと貧乏ですわ~。
    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓




    コメントの投稿

    Secret

    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん