ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 雑記 > 『パチンコ廃止』ってのは面白かったんだがな

    『パチンコ廃止』ってのは面白かったんだがな


    東京都知事選挙が終わった。

    予想通りって言うか予想以上の圧勝で厚化粧のオバハンが勝った。

    まぁ大抵の選挙ってのは無難なとこに収まるわけで、驚きの無い結果ってのは当たり前の話なんやけど。

    私もこのブログで都知事選の事に少し触れましたが(これ→【番外】それはテロなのか?事件なのか?甘く見るとえらいことになるで)、結局上位3人って構図は覆らなかった。

    4位以下の総得票数が494,177票。

    要するに3人以外の18人が寄ってたかっても鳥越にすら勝てん。

    これでは泡沫と言われてもしゃーないわな。

    ネット見てるとちょいオツムの弱い奴なんかが『桜井氏はマスコミに妨害された』って書いててわろたけど。
    3人しか報道しないから負けたんや!と言いたいんやろうが、この結果じゃ同じように毎回毎回、21人紹介してても変わらんかったやろ。

    しかし、その桜井氏の『パチンコ廃止』の公約は面白かったけどね、やらしてみたら。

    まぁ都知事やからね。
    営業許可出さないくらいしかできないんやろうから新店は出なくなっても今あるのを排除するのは難しいやろうけどさ。

    でももし、桜井氏のような極めて民族主義的な考えから出た『パチンコ廃止』じゃなくて、それを国政で主張したら面白いと思うんやけどな。

    経営者が朝鮮人や韓国人で、パチンコの利益が北朝鮮のミサイルになってる~!なんて主張じゃ結局受け入れられんのよ。

    そんな何でもかんでも韓国・朝鮮が憎いってやるから論点ずれるわけで、脱法行為である『三店方式』の欺瞞を真正面から突けばいい話やし、違法賭博の廃止ってのにわざわざ民族主義を結びつけんでもええわけやもんね。

    『韓国~韓国~』て取り憑かれたように言うてる奴が主張しても弱いわな。
    『お×こ~ち×こ~』て取り憑かれたように言うてる後藤輝樹が言うのと同レベやもん。

    もうちょい普通の奴が主張するともしかしたらもしかするかもね。

    まぁいろんなことに興味持っていろんなもんが見れる世の中やもん。

    選挙は終わったけど色々見てみると(政見放送とかね)面白いと思いますわ。

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓










    コメントの投稿

    Secret

    むしろ‥

    うわ
    また弾かれたで(笑)。

    逆に隣国では、その桜井氏に11万もの票が集まったことに
    驚きをもって見られてる様ですけどね。

    衰退の一途を辿っているとはいえ、現時点でこれだけの
    産業として成り立っているものを、事実上の廃止にまで
    追い込むということを公約に掲げるっていうのもね。

    言われる様に、知事はあくまで知事であってそれ以上
    でもそれ以下でもないですもんね。

    ちなみに私、Hsを2回も直接見てしまったことが有ります。

    何となくは知ってたけど、実際に目の当りにすると結構
    な衝撃を受けましたわ。
    ほんま、びっくりした。

    それを見てた小さい子供を連れた30代位の男性が、子供に
    何事か聞かれて、もごもごしてたのが印象的でしたわ。

    Re: むしろ‥

    ナオさん、コメントありがとうございます。
    そりゃ『韓国』絡みしか基本的に政策も意見もない人が11万も集めりゃそれなりに驚くでしょう。

    日本でだって、例えば『反日』以外に政策がないソウル市長候補が数万集めりゃビックリすると思いますよ。

    政策やポリシーの中の1つが『反日』なのであれば驚かんけど、それだけならね。

    まぁ逆は普通にあり得るのか。
    でも日本のある一定の数がその程度の考え方になってるって事への驚きでしょう。

    お隣はまだ発展途上な部分が人心にしたって社会制度にしたって多分に残ってるのに同レベではね。

    だいたいHSにしても多数派がやるから問題なんやもん。
    少数派の例えば在日韓国人団体が『日本人をこ○せ〜』てやったとしても度を超えてやれば多勢に無勢で袋叩きにあうのがオチやから。
    そもそもそんなリスクは侵さんでしょう。

    だから『反日ヘイト』が許されて『反韓ヘイト』が許されないって錯覚に陥るのよ。
    もともと少数派による多数派へのヘイト自体が許されてないんやから。
    まぁ日本人は穏健やからある程度許されてたりするけどね。

    ともかく『極端な事』ってのはそれがたとえ正論であってもなかなか実現しないもんですわ。
    もっと共感、理解を集めて着実に進めていかなあかん事に対してそれをすっ飛ばして『朝鮮人をこ○せ〜』ではね。

    それは公約じゃなくて『願望』とか『妄想』の類ですわ。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん