ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 嫁さんの債務整理 > 何が出るかな?何が出るかな?

    何が出るかな?何が出るかな?


    私、この前番組の『ごちそうさま』の方が好きやったけどな~。

    まぁ今の若い人は知らんやろうけど。

    で、『何が出るかな?』ってのはもちろん嫁さんの債務整理ね。

    今日、司法書士のとこに行ってきたのは確かですが、肝心の部分については連絡が来ていない。

    普段はうっとおしいほどLineしてくんのに。
    私の所在確認よりもこーゆー時に活用せぇよ!なんて思ったりもするが、Lineで軽~く

    破産しま~す!

    なんてきても嫌やしねw

    とにかく帰って話を聞くしかないんですが、やっぱいざとなると気が重いね~。

    でもこの件に関しては後退出来ないわけやし、今日決まった事に対して前に進めるしかないよね。

    いやもう、今日の記事なんて愚痴だけよ。

    書く事で腹括ってる感じやね。

    まぁがんばりますわ~。

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓



    コメントの投稿

    Secret

    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん