ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 雑記 > とても辛い。

    とても辛い。


    いやホントに。

    行けど戻れど地獄。

    本当に辛い。

    私はどうすれば…。















    おしっこが漏れそうです!

    現在接待帰り。

    トイレに行くとおそらく終電を逃す。

    しかし行かないと漏れる。

    行くも地獄。

    戻るも地獄。

    とても辛い。

    取り敢えず、膀胱以外にもおしっこが貯められるか挑戦してみますわ。
    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓




    コメントの投稿

    Secret

    No title

    おはようございます。
    お酒を飲むと本当にそういう経験ってありますよね。
    僕もなんとかなった経験しかありませんが、一度だけ本当に苦しかったことがあります(笑)
    笑い者にならず、本当に助かったと思いました!

    Re: No title

    マレクさん、コメントありがとうございます。
    なんとか堪えましたわ〜w
    飲むとどうしても予想外の事が起こりますね。
    いや、ホンマに。

    アレは、座席が確保できて

    深う腰掛けたら、

    膀胱も圧迫がないし、

    相当我慢できるかも、、、

    ヨーロッパ行きの12時間のフライト

    ワイはトイレ行かへん

    ちゃんと2食食べるし、ワイン、ビール、

    コーヒー、アイスクリーム、カップラーメン

    出てくるもんは、

    みんな食うけどな、、、

    前後の時間含めて、13時間は余裕や。

    ワイ、席を立たされるのイヤやねん

    そやから窓側に座るねん

    その代わり

    他人に席を立たせることもない。

    エコノミーで窓側に座るゆうことは

    それくらいの覚悟と責任が必要や。


    前、タイからインドに行く飛行機

    いつものように窓側予約したんやけど

    飛行機に乗り込んだら

    ワイの席にインド人が座っとる、、、

    「そこはワイの席やで」

    ゆうのも大人げないんで、

    そのまま、空いてる通路側に座った

    そのインド人、たった4時間のフライトで

    2回もトイレ行きよるねん。

    4時間で2回や!

    2回目はワイも切れたよ

    向うは

    「わかった、わかった、席変わったる」

    ゆうて、席変わってくれたけど

    そこもともとワイの席やねん

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    今日のはおもろいw

    ただ本文よりもおもろいコメントは勘弁してくれ。
    主従逆転やわ。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん