ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 家庭の事 > 自宅にトレーニングルームを持つ破産歴ありの多重債務者。

    自宅にトレーニングルームを持つ破産歴ありの多重債務者。


    私は自室にトレーニングルームを持っている。

    写真見たいな立派なもんではないけど。
    まぁ当たり前かw

    とは言え、六畳一間をトレーニングスペースと空手関係の道具を収納することのみに使っているとなれば結構な贅沢でしょう。

    破産者で低所得リーマンなのに。

    なんでそんな事が出来るのか?

    答えは簡単。

    部屋空いてるから。

    当初、今の家には嫁さんの連れ子2人と私達の計4人で入居した。

    いきなり知らんおっさんと住む事になった子供達、ましてや思春期真っ只中の年頃という事もあり、自室が取れるように3LDKで格安な物件を探しに探し辿り着いた家なんです。

    当時中学生だった下の子が転校を伴わず、通っていた塾からも離れない場所という制約もあった為、結構限られた中からの選択でした。

    まぁその位置関係が今のややこしい状況を招いたとも言えますが。

    しかし程なくして子供達は父親の住む元の家に帰り、私と嫁さんの2人で暮らす事に…。

    で、息子と娘の部屋が空いたってわけ。

    だからと言っておいそれと引っ越せば子供達の選択肢をなくしてしまう事になるので今まで二部屋余分な家に住み続けているのです。

    いつでも住める状態を保つ為には逃げ場がなくなるような家具は置けないし、かと言って完全に空き部屋にしとくのももったいないから、片方を物置、片方をトレーニングルームとして使ってました。

    しかしこの度、この部屋に子供が住む事は100%無くなった。

    ついにトレーニングルームをもつセレブな生活ともおさらばしないといけない。

    だってもったいないからね~。

    私1人ならワンルームで充分やし、いつでも嫁さんと住めるようにっても1LDKあれば広すぎるくらい。

    そうなりゃ家賃、だいぶ下がるし。

    だいたい子供の学校の都合で住んだ場所やから私には縁もゆかりもないとこやし。

    わざわざ元旦那の近くに住んどく必要もないからね。

    私にとっちゃ仕事に行くにも若干不便やし、道場は遠いし、お互いの実家からも遠いし(嫁さんと私の実家は近所)、ええとこなんもないもんね。

    というわけで恐らく引っ越す事になるんですが、ここでもあれが問題なんですよ。

    そう、金ね。

    引っ越すにも金かかるからねぇ~。

    さらに嫁さんの破産免責の手続きが終わるまでは住民票移せないし。

    破産免責の通知が嫁さんの実家に行くと具合悪いからね。

    それらを考えると年内は今のところですね。

    その間に油圧式のトレーニングベンチ処分しないとな(これね→また増えてしまった…。力不足を痛感しますね。)。
    あんまり役に立たんし。

    あー、もったいね。

    いっちょネットオークションにでもチャレンジしてみるかな。
    梱包大変やけどね。

    休みの間、暇やから小金稼ぎに頑張ってみますわ~。

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓







    コメントの投稿

    Secret

    無い袖を、振る?

    色々、状況が変わってきた感じですね。

    でも、認識的に甘い感じがします。何となく。
    世の中そんな自分の思い通りにならんやん。
    お子さん達も、もうええ大人なのでは?
    親の心、子知らずって、よー言うたもんやね。
    自分が親になって、やっと分かるんかも。
    (分からん人もおるけど)

    頼まれてないことは、せん方がええってこともあるんちゃうかしら?

    ネトオク、引き取り限定にしたことあるよ?
    可愛い姫ベッド(笑)。
    自宅じゃなくて、自宅近くの国道沿いまで取りに来て貰ったん
    やけど、落札者の人が、マッチョでちょい散らかしたおっちゃん
    やったから、吹いてもうたけど(笑)。

    Re: 無い袖を、振る?

    ナオさん、コメントありがとうございます。
    どうやろね。
    思った以上に子供やからね。

    父親死にかけてんのに呑気なもんやし。

    まぁ死にかけてる原因がアル中じゃ無理もないけど。

    トレーニングベンチ、引き取り専用にして安く譲るかなー。
    見た目以上に使いにくいからただ同然でいいんやけどなー。

    「そう、金ね」

    って、リオの話かと思うた、、、 笑


    深刻なんやね、、、

    シンさん夫婦もそうやけど

    子供さんにとって、、、 重たいね、、、

    子供には選択できへんことやもんね、、、


    そうゆう時期が来たら

    人生の先輩として

    力になってあげて下さいね

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    リオにかけたわけとちゃうで〜w

    まぁ子供言うてもそこそこ大きいからね。

    それでも重い話には違いないけど。

    ほんま色々と大変ですわ〜。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん