ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 雑記 > 自堕落な借金主夫。スイカが食べたくてキャッシング注意報発令中。

    自堕落な借金主夫。スイカが食べたくてキャッシング注意報発令中。


    緩むね。

    長期の休みやって思うとさ。

    とりあえず1日、2日はダラダラしててええやろーと思ってしまうんよね。

    根っから『努力する才能』ってやつに欠けるからね、私は。

    まぁ嫁さんもまだバタバタしてるし、この件に関しては私が手を貸せる部分が少ないから。

    この件ってどの件かはわからんでしょうけど。
    すべて細かくは書いてないので。

    金も無いのにただ無為に1日を過ごす。

    これがいかに無駄なことかはわかってるんですけどね~。

    日雇い派遣の登録はすでに抹消されてるから急にバイトに出るってわけにはいかんにしても、なんかスマホでできる小金稼ぎ考えてみるとか家の不用品を集めてオークションに出してみるとかすりゃいいんやけど。

    やる気起きん。

    ほんま、傍に『クラウドやってよ~!◯◯ちゃん、クラウドやってや~!』ってしつこく追い立てる様な人でもいりゃいいんやけどさ。

    一応、主夫として洗濯して、洗い物して、掃除してってくらいはやるし、暇なもんやから筋トレもいつもよりちゃんとやるけど、その後は扇風機にあたって『スイカ食いたい~』とか独り言いいながらオリンピック見てるだけですわ。

    昨日今日と。

    このままじゃ絶対、来週月曜には後悔するな。

    よし!

    本気出そう!


    明日からw

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓






    コメントの投稿

    Secret

    そのララちゃんがさ、、、

    ダウンしてるっぽい。


    ワイはパソコンの再インストールやら

    雑用三昧や

    ごろごろしてるんと

    あんまり変わらへんで


    ワイもさ、若い頃は

    アホなことしてさ、、、

    小5、小3、小1の3人の子持ちの

    人妻と同棲したことあるんよ

    下の男2人はすぐなついて

    父ちゃんと呼んでくれたけど

    上の女の子は寄り付かんかったな、、、


    シンさんみたいに

    子供達を支えてやる

    覚悟ワイにがあったかどうか、疑問やな

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    うちは上のネーちゃんはそれなりになついたが下の男の子が無理やったな。

    口うるさいしな、私w

    まぁ覚悟は私も無かったんやと思うよ。
    てか今でも変わらんよ。

    必要なことに対応してるだけでさ。

    いいじゃないですか~

    休みくらいゆっくりしてスイカも食べちゃいましょうよ。
    家事してるだけでも十分。
    シンさん本当に大変なんですから…(;_;)

    私だって「うっち~凄え!」って体操観た後、二度寝してもた。
    私も金(ゴールド)欲しい!なんて…。

    Re: いいじゃないですか~

    貧乏ちゃんさん、コメントありがとうございます。
    いやいや、これが2、3日の休みならいいけど1週間やもん。
    あんまりダラダラもしてられませんわー。

    金メダル、売ったらいくらくらいになるんでしょうねー。
    私も欲しいわw
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん