ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > クレジットカード > おいおい、これじゃ一銭も減らねぇじゃねぇか

    おいおい、これじゃ一銭も減らねぇじゃねぇか

    先月のセディナカードの支払い、期日に間に合わなかった。

    7月31日が日曜、その前日も仕事やったことでつい忘れてしまった。

    いつも振込票で払っているのだが、翌月曜に払おうと思っても期日切れで払えない。

    まぁ、管理番号を入れて振込すりゃいいんですが、これがまた桁数が多くて非常にめんどくさい。

    ほっときゃ改めて期日を切った振込票が来るのでそれで支払おうと考えていました。

    そして今日。

    それが来た。

    いつもはあまり細かく見ないのですが、今現在どれくらい残債があるのか?また今回の支払いでどれくらい減るのかがふと気になって(いつも気にしろよ!ってツッコミはなしでw)明細見てみた結果がこれ↓


    3,000円の支払いに対して利息が515円、遅延損害金が2,485円。

    おいおい、全部利息やんけ!

    今月は半月遅れになってるからとはいえ、いくらなんでも半月ではそんなに遅延損害金はつかないはず。

    元金75,000円だから年利20%で1日41円ほどやからね。
    て事は今月の遅れ分の遅延損害金は600円~700円くらいにしかならんもんね。

    どうやら再和解後の支払いは全て遅延扱いにしてるようやな。

    こうなると毎月毎月3000円払っててもほぼ利息と遅延損害金だけしか払えてないってことよね。

    そりゃ減らんわ。

    75,000円の元金に対して常に遅延損害金がかかる計算がされているのなら、利息の18%と損害金の20%をあわして月々2,400円くらいかかってる計算になる。

    て事は遅れなく支払っても毎月600円しか減らん。

    ちょっとプロミスの返済シュミレーションで計算したら完済まで51カ月、支払い総額15万円!

    倍やんけ!

    もーはよ払お。

    なんか逆にええ客やもんな、この条件では。

    こんな事、今更計算してる時点でアカン人やな、私w

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓






    コメントの投稿

    Secret

    ワイもキャッシング利用することあるわ

    一番多いんが、海外やな

    現金を両替すると、スプリット大きいわな

    キャッシングやと、為替が断然有利やし

    金利払うても、こっちの方が得や

    借金してる感覚は薄い、、、

    もはや、貯金下ろしてる感覚や、、、 笑


    あと、嫁はんにナイショの金が要るとき、、、

    2月に15万借りた

    あのアホ女のヤミ金の借金返済に用立ててやった。

    月々3万支払って、やっとこないだ完済や

    会社の経費に紛れて、嫁はんにバレんとすんだ。


    女からは、まだ、返してもろてない、、、 泣

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    海外ではキャッシングが便利でお得やってよく聞きますね。
    もちろんうまく使えばってのが条件でしょうが。

    まぁあんまり、と言うか全く海外行かんから実感はないけどね。

    No title

    初めまして。ブログランキングから訪問させていただきました。

    私も実はキャッシングしたことがあります。利息は高いと思いましたが、
    「遅延損害金」がこんなに高いとは知りませんでした( ゚Д゚)

    本当に早く返済するに限りますね。。。頑張ってください!
    応援して帰ります。

    Re: No title

    saorichさん、コメントありがとうございます。
    遅延損害金、基本年利20%ですからね。
    高いですわ。

    効果出るかどうかわからん副業の教本よりは安いと思うけどね、私的には。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん