ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ギャンブル > お盆休み、ハーデスで万枚!

    お盆休み、ハーデスで万枚!


    今日から仕事です。

    得意先で馴染みの同業他社とあってもお盆休みの話題になります。

    北海道に行った、四国に行った等々。

    シンさんは~?と聞かれても『ウチで家事して筋トレしてオリンピック見てたわ』としか答えようがありませんがw

    そんな中の1人。

    『ちょっといいですか』と私を呼ぶから何かと思ったら、

    『5号機初の万枚かましました~♪』

    って。

    「なんで私に言うねん!呼び出してまで」と思いましたが、前にこの人と昔万枚出した時の話したんよね~。

    その時はこの人、『5号機で万枚出した事はないですわ~』と言うてたんで、その話の流れやね。

    しかし、今はスマホがあるんでみんなそういう時はまめに写真撮ってるよね。

    載せてる写真は拾い物やけど、似たような写真から交換レシート、景品の束まで写真撮ってあったわ。

    『もう疲れて早く帰りたかったですわ~』って言いながらそこまで撮ってるんやもん、ノリノリやんw


    聞けばフリーズGODを2回引いての約3400G、11,000枚で20万円交換。

    感想は正直、『ええなぁ~』しかありませんわ。

    会話の中で10回は言うたなw

    『ええ歳してそれしかやること無いんかよ!』みたいな感想が優等生的なんやろうけど。

    やっぱ人の勝った話聞くとザワザワするよね~。

    なんか自分も勝てるような気になる。

    まぁ少し成長したのはそんな気持ちも長続きしない事かな。

    仕事終わる頃にはもう全然そんな気持ちも消えてたもんね。
    以前なら仕事帰りにパチンコ屋に寄ってこっぴどくやられ、そこからATMとパチンコ屋の高継続ループを繰り広げる羽目になってたところですが。

    そうかと思えば別の奴は『「ポケモンGO」にハマってパチンコしなくなりました~』って言うてたな。

    ただ『睡眠時間4時間で16時間稼働です~』って言うてたけど。

    それもそれやなw

    まぁ金減らん分、後者がマシか。

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓








    コメントの投稿

    Secret

    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん