ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 雑記 > やっぱあれ欲しいなぁ~

    やっぱあれ欲しいなぁ~


    昨日、久しぶりに新ブログを更新しました。

    更新時間を確認して貰えばわかるように仕事中での更新ですw

    まぁ盆明け+出張明けでなかなか内勤の集中力もたなかったから~。

    しかし、このFC2ブログはともかく、WordPressは圧倒的にパソコンの方が操作性がいい。

    最近、覚えた『ブログカード』でのリンク貼り付けもスマホだとすんごいめんどくさいけどパソコンなら楽々。

    アプリも見つけて導入してみたもののイマイチ使いにくいし。

    WordPressでブログを書くのはスマホやとかなり限界があると思いますわ。

    なのでちょっと書きたい事があったりしてもなかなか更新しにくい。

    とにかくめんどくさいからね。
    まぁ書き方をこっちのブログと分けてるってのも一因やけど。

    こっちは私の主観で書くので、パッと考えたことは書きやすい。
    それは人や社会への文句やったり、自分の漠然とした思いやったりしても書けるのでね。

    でも一応、WordPressの方は客観的事実に基づいて書こうと思ってるから、なんか書くにしても調べもんも必要やし書く前にある程度までは書く内容を決めてないと書けないから。

    でもそんな事は勝手に自分で決めた『自分ルール』であって破っても自己満足が崩れるだけの話なんですが、そのルールが無いにしてもこのブログのような内容ならFC2が楽なんですわ。

    それはスマホだから。

    FC2のブログアプリ、かなり優秀やしね。

    でもな~。

    色々いじる分にはやっぱりWordPressって面白いんよな~。

    で、昨日、会社のパソコンで(すんません、社長)更新してみて改めて思ったんですわ。

    パソコン欲しいな~

    って。

    できればスマホがIPhonやからこれが欲しい↓


    でも毎回書くことやけど、一番の問題は通信環境なんですよね。

    借金返済もとりあえず目処がついた今なら本体を買うことはハッキリ言うて無理では無いとこまで来た。

    でもパソコンにしてもタブレットにしてもネットに繋げないなら役に立たんもんね、あんまり。

    別に表計算したいとか画像加工したいとかとちゃうんやから。

    となると自宅にネット環境を整えなければならない。

    これがネックなんよ。

    毎月かかる料金ってのは貧乏人には一番キツイから。
    たとえ月に数千円でも。

    ここをどうするかやな~。

    家にネット環境があれば家の中ではスマホの通信量が抑えられるから(Softbankユーザーは知ってるでしょうが、FONってWiFiルーターがあるからね)、スマホ料金を抑えることで月々の支払いは同じくらいにできるのかな?

    出張行ってもほとんどのホテルでWiFi使えるからね、今は。

    まぁ嫁さんとの別居開始で色々と金が必要になってくるやろうから、パソコンやタブレットを買うのはまだ先の話やけどね。

    とりあえず、中古のIpadでも検索して見ますわ~。

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓





    コメントの投稿

    Secret

    シンさん、取りあえず貼っときます。http://itest.2ch.net/test/read.cgi/debt/1444433080/-100
    もちろんこのスレだけを根拠に言ってる訳ではないです。実体験も聞いてます。
    レスでは※88あたりが真実。
    新宿もそうかも知れないけど、シンさんは結果的にもっと悪徳な弁護士に荷担してる事になります。
    新宿には過払い金欲しくていく人が他より5%程多く取られて目的を果たす訳ですが、ここに地方から行った人は悲惨ですよ。藁をもすがる思いで電話で仮審査通って行く、ごり押しで弁紹介、断ると罵倒。法に照らし合わせてどうかもあるが、相当に惨めな思いをさせてる可能性が十二分にあると思われます。以上です。

    Re:

    前進勝利さん、コメントありがとうございます。
    なるほどね。
    それで実際に審査通ったやつがほとんどいないのか。
    そこだけは腑に落ちなかったからな。

    でも『結果的に云々』のくだりはこじつけにしか感じんけどね。
    てか全部読んでるもんやと思ってる私の思い上がりなんやろうけど。

    前進さんに読んで欲しいから過去記事リンクして記事は書きますわ。
    記事を消さない意義はわかると思うから。

    てかさ、まぁそれ読んでからの話になるやろうけど、中央リテールの広告を無批判に載せてるやついっぱいおるやん?
    逆に私のは『これで広告貼る意味ある?』ってくらいの内容やのに、なんで私に書き込んだ?
    一応、対応について信頼してくれてるからという風に好意的に思って見てるけどさ。

    でもやっぱ納得いかんのは『リテールの広告載せてるから新宿事務所は批判できん』って言い方やな。
    それある限り、揚げ足取りとしかやっぱ思えん。

    私も言われるまに調べて、対応してってやってるんやから自分の非も認めて欲しいとは思うね。

    ごめんごめん、揚げ足と感じたなら謝るよ!
    まぁー、そう、その対応力とかも含めて俺的にここのブログを参考にしてギリギリの判断してる人は居るだろうと思ってます。
    俺なりに修正したかったって所かな。
    余計なお世話でした。
    そこまで労力使わなくて大丈夫です。
    色々問題抱えながら借金に目処つけた事も素直に素晴らしいと思ってますよ。
    今後も身体に気をつけて頑張って下さい!以上です!

    Re:

    前進勝利さん、コメントありがとうございます。
    いやいや、書きますよ。
    リンク、けっこう貼らないとあかんから若干めんどくさいけど。

    揚げ足と感じたから謝ってくれじゃなくて、『この悪があるからこの悪は書けない』って理屈はおかしいんじゃねぇの?ってことなんやけど、まぁ真意は通じてると思ってこれくらいで手打ちにしますわw

    この件、こんだけ一生懸命返答すんのは私自身、中央リテールの広告貼ってる事に後ろめたさがある何よりの表れやからね。
    結局、実際に借りてないとこの広告載せてるからそういう指摘を受ける結果になってる訳やから。

    本来は自分に貸してくれたとこしか載せてないからね。
    そこを逸脱してるって意味での後ろめたさね。
    今回の非弁云々についてはマジで知らんかったし。

    その事についての反省も含めて書きますわ。
    ただ広告消すよりずっと抑止にはなると思うよ。

    なんでネット上では中央リテールのいい話の方が多いのかってのが分かるから。

    シンさん、後ろ居るから程々にね。
    ご自愛下さい。

    Re:

    前進勝利さん、コメントありがとうございます。
    大丈夫。
    不確実な事について感情的に非難したりはしないから。
    新宿事務所の場合は日司連の規定という明確なものに対して明確に逸脱してるからああいう風に書くのであって、リテールの場合は確定的に叩ける部分ってのはほとんどないからね。
    ただ、私が提供できる情報は提供するってだけですよ。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん