ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ブログの事 > クズブログ、低迷!

    クズブログ、低迷!


    何度も書くように、私は昔ほど他の人のブログを読まなくなった。

    が、さすがに2年も3年も毎日開いてたのでブログ村の借金カテゴリーだけは1日1回は開く。

    だーっと新着記事のタイトルを見て、前から馴染みの2、3人が更新していれば読むって程度です。

    しかしその2、3人も更新が滞りがちで(特に30男w)、読まずにランキングだけを見るって日が増えてしまった。

    基本的に私はやはり同じようなクズ(失礼w)のブログが好き。
    まぁ共感できるからでしょうね。

    逆に主婦ブログなんかはほとんど読まない。

    特に同じような作りになってる商業ブロググループなんて1ミリも読まない。

    そういう分け方で考えると、ブログ村の借金カテゴリーの上位もずいぶん様変わりしたように思います。

    単刀直入に言えば

    『クズ男が少ない!』

    以前は私を始めクズ男が3割、借金主婦が3割、架空もしくは商業グループが3割、クズ女・他が1割ってくらいやったように思う。

    それは私がそれなりの順位にいた時も、もっと前のじゅめさんがいた時もそんな感じやった。

    架空(もしくは商業グループ)がエリートサラリーマングループか借金マリアグループなのかの違いだけで。

    クズ男のバラエティにも富んでいて株やFXで損こいた奴、パチンコ・パチスロで負けた奴、競馬・ボートで負けた奴等々、いろんなケースがあった(ザックリ分けたらみんなギャンブルやけどw)。

    境遇も私のようにバツイチやったり、表面上は幸せな家庭を持っていたり、カミングアウトして家族にも問題抱えてたり、ええ歳で嫁のなり手がおらん奴やったり、まだ若い独身やったり、様々。

    なので毎日、5つも6つもブログ読んでても飽きんかったし、コメントしたりしてるうちになんか変な連帯感みたいなんもあったりしてそれなりに面白かった。

    しかし最近、だいぶ主婦ブログに押されてるもんなー。

    まぁ仕事してる男性は通勤時間とかくらいしかブログを見たりする時間もないし、昼間にいろんなブログを読み漁ったりするのは女性が多いやろうから無理はないんやけど。

    その辺はやっぱりグループで添削しながら稼いでる奴はあざとくていろんなケースの借金女子、主婦を送り込んでどんどんシェアがアップしてるもんな。
    私から見りゃどれも似たようなもんに見えるけどね。

    男性の場合、すぐ飽きちゃうのがね、難点やね。

    あと、借金主婦って場合はその返済生活自体が生きていくって意味での生活そのものに影響する割合は小さいからね。

    男性の場合は食っていけなくなるって切迫感があるから。

    なのでなんかあるとすぐに『ブログ書いてる場合じゃない!』ってなるんやろうね。

    まぁ親のスネかじってる奴は別やけどさ。

    たけしなんて負けてる時はおもろいけど、何もないとき全くおもろないもんね。
    人間に深みが無いからな。

    でもあれが一人暮らしなら負けてない時でもおもろいんやけど。
    負けてない=賭ける金が無い=生活する金も無いやから。
    どんだけ負けても衣食住足りてるんじゃ切迫感が無いもんね。
    しまいにゃ広告だけで中身無い記事になるし。
    読んで損したわ、なんか金策のヒントになるかなと思ったのにw

    まぁそんなわけで借金主夫、貧困男子の皆さん、もうちょい頑張ってよ。
    なんのかんのいうて人のブログ読むのはおもろいし、とんでもないネタでも書いてくれんと私がネタ無いとき困るしな。

    なにしろ悪口ばっかりのブログやからw

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓





    コメントの投稿

    Secret

    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん