ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 雑記 > あと4、5万欲しい

    あと4、5万欲しい


    常時、これくらいの金で悩む。

    月に4、5万円。

    年にすると50~60万円。

    あとこれくらいあればかなり楽になる。

    月によっては貯蓄もできる。

    なにより常に綱渡りの資金繰りをしなくても良いという心の余裕が生まれる。

    4万、5万なんて破産前でスロットに狂ってる時なんて端た金とは言わないまでも、まぁ大きい額じゃなかった。

    いわばベースの金額。

    もしくはそれ以下。

    4号機の『吉宗』や『北斗の拳』を0回転から天井である2000回転弱までぶん回そうと思えば7、8万突っ込むわけですからね。

    そうでなくても月に4、5万の負けなんて割と負けてない部類に入ったし。

    日に4、5万で『あー、少し負けたなぁw』って感覚でしたからね。

    自業自得、それも最終的に負けて背負った借金を踏み倒しておきながらつくづく思う。

    あの時の金があればなぁ

    って。

    まぁ自分の金じゃなかったんやから、その『あの時』も金は無かったわけやけども。

    サラリーマンが本業で月に4万も5万も給料増やそうと思ったら並大抵じゃない。
    もたろん、増やす前に貰ってる金額によるけど。

    私の月収(税込26万少々)で考えると4万円でも約15%アップやからね。
    なんか資格や技能を持ってるわけでもない40半ばのおっさんがそれを成し遂げるチャンスは雇われの身では限りなく少ない。

    ダブルワークでバイトしたらどうか?

    時給800円で考えれば月50時間。
    週に12~13時間。

    出張のある今の仕事じゃ数字ほど簡単じゃない。

    土日も完全に休みってわけでもないし。

    なにより私はそんなに勤勉じゃない。

    インターネットで副業は?

    今現在、収益はあるがこれに4、5万円安定してプラスってのも簡単じゃない。

    ってか私の技術と環境じゃ現実味がない。

    パソコンあるわけでもないし、ホームページ作れるほどの技術があるわけじゃないからね。

    ほんま、金の重みを甘く見てたわ。

    こうやって金を借りない、また金が増えない(まぁ減る時の方が多かったけどw)生活をしてると月に4、5万円がものすごく遠く思える。

    まぁグダグダ言うてないで行動すんのが一番やけどね。

    上記に挙げた中で私の根性次第で現実味が出そうなのは副業バイトって事になるよなぁ。

    また少し頑張ってみるかな。
    涼しくなってきたからポステイングなんかやと気楽にできるしな。

    結局、収益を得ようと思ったら働くのが一番の近道って事やね。

    宝くじでも当たらんかな、ほんま。

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓





    コメントの投稿

    Secret

    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん