ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 家庭の事 > 揺れる想い

    揺れる想い


    明日、私が新たに暮らす部屋を探しに行く。

    と言うかネットでほぼ目星をつけているので、実際に物件を見に行くって感じ。

    今の部屋から徒歩5分の1K。

    前々から、『俺が1人出て行くならここが便利やな』と話していたマンションがおあつらえ向きに空いていた。

    が、ここにきて気持ちが揺れる。

    嫁さんは着々と今の部屋に子供を移す準備を始めてる。

    まだ何かが運び込まれたりって訳じゃないが、子供に今住んでる前夫宅の荷物を片付けるように指示をだし、不要な衣類や本などは近隣のリサイクルステーションに捨てに行く段取りを組み、その為に休みもとっている。

    まぁ前夫に養う糧がない以上、そこに置いとく訳にいかんのでどのみち片付けないといけないんだが。

    しかし荷物を片付けるって事は荷物を持って行く先が必要になる訳で、その場所を作る為に私は早く部屋を決めなければいけない。

    荷物を入れたいから早く部屋を決めてくれ…?

    そう言われると『追い出され感』を感じずにはいれない。

    どーしても『何で私が焦って部屋探して出て行かなあかんねん』と思ってしまう。

    まぁ当たり前って言えば当たり前の感情やと思うけど。
    コメントでもみんな指摘されるような感情は当然私も持っている。

    しかしなぁ…。

    子供が『わかった!一緒に住む!』って言われたら言われたでうっとおしいって感情もあるんよね。

    一度は一緒に住んだものの、出て行ってから早4年。

    全く顔を合わせてない訳じゃないけど、ほとんど会ってないし。

    そもそもが血の繋がった子供じゃない難しさがあんのに、そうなると完全に赤の他人やからね~。

    自分の家でまで気を遣ったり腹立てたりせなあかんのには耐えられんかもしれん。

    結局のところ、今の距離感を望んでるのはお互い様か。

    自分の選んだ道とは言え、ややこしい状況を作り出したもんやわ。

    金さえあれば簡単に解決できる方法はあるんやろうけどね。

    悪いのは貧乏や!

    そーいう事にしとこかw

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓





    コメントの投稿

    Secret

    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん