ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 雑記 > ついにやっちまったよ!

    ついにやっちまったよ!


    詰め物が取れて大穴が開いたままにしていた歯。

    金が無いのでおいそれと歯医者にも行けず、今まで来てしまっていた。

    歯医者、怖いと言うのもあるけどw

    しかしついにやっちまった。

    折れた

    キレイになくなってしまった…orz

    昨日、空手の稽古で組手をしたところモロに右フックを喰らってしまい、ポッキリと。

    フルコン空手は手わざでの顔面攻撃禁止とはいえ、ちょっと手元狂ったり初級者だったりすると良くあるんですわ。

    それでもあそこまでマトモに喰らうことは無いんですけどね。
    反応悪くなりましたな。

    まぁ詰め物の取れた虫歯って時点でかなりもろくなってましたからね。
    ちょっとした衝撃で折れそうではあったのだけど。

    しかしこうなってしまうとさすがに歯医者行かないとまずそうやな~。

    差し歯やブリッジとなると金かかりそうやな…。

    それよりも部分入れ歯とかになったらどうしよう泣
    まだ40半ばやのに。

    と言うても私、前歯も無いしね。
    若い時に折っちゃって。
    全部折れた訳とちゃうから差し歯やけど。

    引越しやなんやで金必要な時やし悩みますわ。

    とりあえず明日、ダメ元で物件申込みに行くけどね。
    それがあかんかったら歯医者優先かな。

    ほんま、金ばっかかかってたまりませんわ。

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓



    コメントの投稿

    Secret

    こんばんは。
    歯は体の一部やから、どうか優先してや。
    ところで、なんで、シンさんが出ていかなあかんの?
    今のとこに住んでたらええやん。まあ、事情とかいいそうやけど、面倒くさくて、つまらん事情やん。
    でも、考えようにはは、面倒なしがらみを断ち切るためにも、きれいさっぱりややこしい、人たちから離れるためにも、そうしたほうがええかもね。
    つれごはあくまでも、他人やで、嫁さんとは、一緒に暮らした情もあるけど、自分の子どもでもない、連れ子はもう、関わらんときや。
    シンさんに、まだ、生殖機能あるなら、人生やり直し!
    どこかに、一生の伴侶がおるかもしれんしな。まだまだ、40半ばのオッサンやし、街に繰り出してナンパしなや。ついてくる娘がいるかもよ。
    私は退院して、いま、六甲温泉で養生してるよ。
    毎日極楽やわ。ちなみに、宿泊してる旅館は、旦那の、会社からの優待やわ。

    Re:

    化け猫さん、コメントありがとうございます。
    おー、元気になられて良かったです。
    温泉ですか、極楽ですね。

    今まで人に尽くした分、楽しんだらいいと思いますわ。

    そうですよね、歯って大事やし。
    優先しますわ。

    まぁみんな同じ様に言うてくれるし、一度離れて考えるいい機会なんかもしれませんね。

    連れ子って情はないもんですか、、、?

    まあ、ワイの場合は、ドーセーした女の連れ子は、幼稚園~小学4年やったもんね。可愛かったですわ。小4の長女以外、向こうもなついてくれたし、、、

    ワイの知り合いの中国人女(今は日本人になってるけど)、日本人の旦那と中国で知り合って、、、旦那の方は先妻亡くして、連れ子付ですわ。連れ子、成人してたから、なつかんかったみたい、、、

    10年以上経った今でも、盆・正月には中国に帰省(?)しますワ。中国は盆・正月(向こうは旧暦)関係ないねんけど、連れ子が帰省してくるのが鬱陶しい、、、というか、自分の居場所がないんやろね…

    Re: タイトルなし

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    まぁ正直あんまりないね。
    ってか私の状況で情がある方がおかしいよ。
    小さくて親を頼らなけりゃどうしようもない年齢ならともかく、大きいとね。
    難しいと思うよ。

    なつくなつかんってペットじゃないんやからってとこやね。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん